【アイドルからAVへ転身 SOD新人女優・天海こころインタビュー】「女優としての目標は、自分の出演作を見て、自分でオナニーできるようになることです」後編

★シェアお願いします

SOD・青春時代からデビューする天海こころちゃんインタビュー後編!
前編ではデビューのきっかけや初体験の話が出ましたが、後編ではいきなりオナニーの話からスタートです!!

電動歯ブラシでのオナニーにハマちゃって一日三回!

🔽インタビュー前編はコチラ

【アイドルからAVへ転身 SOD新人女優・天海こころインタビュー】「経験人数は一人だけです。その人もシャイすぎて、自分からは全然しようとしてこなかったんです」前編
戸田真琴ちゃんなどがデビューしたSOD・青春時代からデビューする天海こころちゃんにインタビュー! アイドルをしていたというこころちゃ...

——オナニーとかはしてました?

天海 それは……してました。

——いつ頃覚えたんですか?

天海 中一くらいですね。友達が「電動歯ブラシでするといいらしいよ」って教えてくれて、さっそく買ってきて。本人は「私はしないけど」って言ってましたけど、絶対にしてたと思う(笑)。

——それはしてるよね。

天海 すごくよくってハマっちゃいました。もう一日に三回もしちゃったりして……。本屋さんで女性向けのエッチな漫画とか買ったりして。

——レディース・コミックね。それを見ながらしてたんだ。

天海 めっちゃしてました(笑)。

——ずっと電動歯ブラシ?

天海 それは卒業して、今は通販で買ったオモチャでしてます。

——エッチなことが嫌いなわけじゃないんですね。

天海 セックスもしたいとは思ってたんですけど、好きな人もいないし、じゃあ、オナニーでいいやって。

——しかし、そんなに性体験少ない人がAVとは思い切りましたね。

天海 爆発しちゃったんだと思います。若いうちに何でもやってみたいって気持ちでした。おとなしい性格だって見られるんですけど、思い切ると飛び込んじゃうところがあるんです。ずっと内心では、大胆なことがしたいって思ってましたから。

——撮影でのセックスはどうでした? 前の体験とはずいぶんちがったんじゃないですか?

天海 全然違いました。こんなにもすごいんだって驚いちゃって。指もピンピンポイントで気持ちいいところに来るし、クンニとかも、「え、どうやってるの?」って……。

——前の彼はクンニしてくれなかったんですか?

天海 してくれましたけど、ああ、舐めてるよねって感じでした。でも男優さんのは、何をどうしてるのか、全然わからなくて。

——驚きの連続だったんだ。

天海 終わってから、いろんなセックスがあるんだなって思いました。だって、立ってするとか、普通しないじゃないですか。正常位とバックしかしたことなかったんです。騎乗位も初めてでした。

>>次のページ 男優さんとのセックスには驚かされっぱなしでした!

 
🔽月刊DMMでの作品レビュー(クリックで拡大)

More from my site