【アイドルからAVへ転身 SOD新人女優・天海こころインタビュー】「女優としての目標は、自分の出演作を見て、自分でオナニーできるようになることです」後編

★シェアお願いします

男優さんとのセックスには驚かされっぱなしでした!

——じゃあ、動き方もわからなかったのでは?

天海 わからなくて、座ったままでした(笑)。「動いて」って言われて、どう動いていいのか悩みました。

——じゃあ、好きな体位は?

天海 相手の顔が見られる正常位がいいですね。ハグしながらとか、ラブラブなのが好きです。

——ハードにガッツンガッツンやるよりも、ソフトにじっくりの方が好きそうですね。

天海 そうですね。ソフトな方が気持ちいいです。でも、挿入される時はわりと奥の方が好きなんです。

——自分の出演作は見ましたか?

天海 恥ずかしくて見られないです。自分のサンプルも見られなかったです。自己紹介のところくらいで。

——どんなAV女優になりたいかという目標はありますか?

天海 自分に自信が持ちたくて、はじめたというのがあるので、ちゃんと自分のサンプル動画も見れるようになりたいです。

——サンプルじゃなくて本編を見て下さいよ(笑)。

天海 それはハードル高いですね(笑)。でも、自分の出演作を見て、オナニーできるようになりたいです。そういう女優さんの話を聞いて、私もいつかは、そういう風になりたいなって思いました。

——目標は、自分の作品を見てオナニーできるようになる!

天海 当分は恥ずかしくて恥ずかしくて、できそうにないんですけど。

■AV女優っぽくなさそうランキングがあったら上位入賞間違い無し。その雰囲気に萌えました。(安田理央

あまみ・こころ
T158/B80(B).W60.H86
1998年3月3日 栃木県出身
趣味・特技:ボクササイズ、華道
◉Twitter:@2017kokoro

(掲載:『月刊DMM』2017年5月号 インタビュー:安田理央)