deraT
maccos

つぼみたんと一緒に春の江ノ島をお散歩で名物たこせん食べ比べに、江島神社で階段地獄((;゚Д゚))))ガクブルetc…【つぼみたんとお散歩たんR15(前編)】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は、湘南海岸の超有名観光スポット、江ノ島の中をつぼみたんと一緒にお散歩たん(前編)♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第15回 つぼみたんと一緒に春の江ノ島をお散歩編(前編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回はつぼみたんと一緒に、湘南随一の観光名所♪江ノ島の中をお散歩たん♪さっそくコラムスタートです!

★★★前回の第14回コラムはこちら★★★

【つぼみたんとお散歩たんR14(前編)】お化け屋敷で涙の本気NGにUFOキャッチャーでガッツポーズの大興奮etc…つぼみたんとお台場アミューズメント満喫編!!
【つぼみたんとお散歩たんR14(後編)】金魚すくいゲームでまさかのメダル大量ゲット!!からのスロットでギャンブルの恐ろしさを知るつぼみたん(((;゚Д゚))!!

つぼみたん「わーい!片瀬江ノ島駅とうちゃーく! 電車で江ノ島来たの初めてかもです」

つぼみたん「駅舎のデザインが可愛い♪ なんだか竜宮城みたいですね〜」

駅舎が龍宮城なら、つぼみたんはさしずめ乙姫様といったところでしょうか。つぼみたんが歓待してくれるなら、たとえジジイになっても浦島太郎になりたいです♥

つぼみたん「ふ~ん、可愛いけど、なんでこのデザインにしたんですかね?」

いつも些細なことにも好奇心の虫がうずいちゃう、つぼみたんなのでしたーww

駅前のなんか変なカタチのオブジェにも疑問がわきつつ一緒に記念撮影(笑)。

つぼみたん「これは…どういう銅像なんですかね???」

つぼみたん「あっ、遠くの方に江ノ島が見えてきました〜(^O^)!」

美しい海岸とたたずむ美女…、いやー絵になりますよね―♥ 思わずついついパシャパシャ写真撮りすぎちゃいます♪ 

ちなみにこの江ノ島方面には、お散歩たんコラムで以前も来たことがあるのですが…

つぼみたん「前回の覚えてますよ〜♪ たしかビーチでいっぱい花火をしてぇ、あと心霊スポットも行きましたよね(@_@)」

覚えててくれたようで良かったですヽ(`▽´)/

★★★前回の江ノ島お散歩はコチラ↓↓

天使つぼみんと一緒に湘南江の島ビーチでルンルン夢花火♥ そして鎌倉のあの某心霊スポットお散歩でつぼみん戦慄の恐怖体験?! 動画コラム【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん】

 

次ページへ♪

タイトルとURLをコピーしました