つぼみたんと一緒に春の江ノ島をお散歩で名物たこせん食べ比べに、江島神社で階段地獄((;゚Д゚))))ガクブルetc…【つぼみたんとお散歩たんR15(前編)】

★シェアお願いします

江の島弁財天の仲見世通りで『たこせん』を食す♥

橋を渡って江ノ島に上陸するとすぐに、両側に食べ物屋さんやお土産屋さんが並ぶ仲見世通りにぶつかります。さすが超有名観光スポットだけあって、この日は平日だったにも関わらずけっこう混んでました。

露店からもれる美味しそうな匂いにつられて、つぼみたん早くもウキウキモードです♪

江ノ島にはいろいろ名物B級グルメがあるのですが、中でも有名な『たこせん』を探して食べようということにヽ(`▽´)/

つぼみたん「たこせーん、食べたいです♥ 朝ごはん食べてないからもうペコペコです」

というわけでさっそくたこせんの老舗店を見つけたのですが・・・

人気グルメだけあって長蛇の列(@_@)…。乙姫つぼみたんには待っててもらって、とりあえずスタッフが並びます。。。

つぼみたん「すごーい! 人がいっぱいいます〜。あんまり人混みがある場所来ないから…でもたまには賑やかな場所もいいですね♪

たこせんをゲットするまでの間、つぼみたんがお散歩カメラで自撮り中ww

30分ほど並んで、ようやくお目当てのたこせんをゲット〜!(汗

つぼみたん「うわあ! 想像してたよりすっごく大きい! それに思いっきりタコ(笑)」

つぼみたん「でわ、いただきまーす!もぐもぐ…」

つぼみたん「うんっ、味のほうもめっちゃタコですねww すっごく美味しいです♥」

ちなみにこちらは毎日限定出荷の「えびせん」バージョン! えびがまるまる一匹入っております!

つぼみたん「わーい! ではえびせんも試食いただきまーす!」

はたしてえびせんのほうのお味はいかがでしょうか…?

つぼみたん「くぅうう、ウマっ! 」

どうやらえびせんのお味のほうも気に入ってもらえたようです(笑)

牙つきつぼみたん♥ 江ノ島名物のたこせん&えびせんで小腹を満たしたところで、つぎは江島神社にお参りすべく、向かいます〜!

次ページへ♪