【撮り下ろし動画コメントあり!】下ネタ全開! テキーラ乾杯! きみと歩実ちゃん、尾上若葉ちゃん、はるのるみちゃん、瀬乃ひなたちゃん、清本玲奈ちゃんが泥酔ナイトで本音をポロリ! 突如乱入した川菜ひかるちゃんと涼海みさちゃんに会場も興奮!!

★シェアお願いします

美女とテキーラの危険な組み合わせ?
人気イベント潜入レポート‼︎

毎回、数多くの泥酔伝説を残している大手AVプロダクション・マインズ主催の泥酔ナイト。その第4回目の「マインズ娘と泥酔ナイト vol.4」が4月24日、ネイキッドロフトで行われたので速報でレポートします!

今回の出演者はきみと歩実ちゃん、尾上若葉ちゃん、はるのるみちゃん、瀬乃ひなたちゃん、清本玲奈ちゃんの5名。この中でははるのるみちゃんと瀬乃ひなたちゃんが初登場。今回は一体どのようなどんちゃん騒ぎになるのでしょうか!?

尾上若葉ちゃん

拍手で迎えられた5人が挨拶。前回の泥酔ナイトは不参加だった尾上若葉ちゃんは「前回は150杯テキーラがいったから、今回は何杯いくかな?」と前回のイベントにライバル心を燃やします! その言葉に応えるかのようにいきなりテキーラで乾杯する清本玲奈ちゃん。おしとやかに見えますがいちばん大胆な娘です。

(写真左から)きみと歩実ちゃん、はるのるみちゃん

まずはフリートークという名の飲み会からスタート。司会のきみと歩実ちゃんが「テキーラ飲みたい人!」と客席を煽ると、全員が「ハ~イ!」と元気よく返事をしてテキーラを注文。すでに何かが狂いだしています(笑)。さらに清本玲奈ちゃんはイベント開始20分でテキーラ5杯を飲み干し「何かいい感じ~」とほろ酔い気分。またまた伝説の一夜が幕を開けます。

(写真左から)瀬乃ひなたちゃん、清本玲奈ちゃん

話題は前日行われたDMM.R18アダルトアワードに。5人は「来年はノミネートされようか!」と気勢を上げます。DMMさん来年は泥酔アワードもお願いします。などと言っているうちに「来た! 来た! 来た!」と絶叫するきみと歩実ちゃん。何事かと思いきやテキーラが一気に10杯ほど5人に振る舞われます。ちなみに尾上若葉ちゃん、瀬乃ひなたちゃん、清本玲奈ちゃんは翌日撮影を控えていますが、清本玲奈ちゃんは「みんなどんどん(テキーラを)持ってきて!」とファンにさらなるテキーラを要求。

>>次のページ 「男2人、女1人か男1人、女2人の3Pならどちら」がお題のトークであの娘が大暴走!?