deraT
maccos

つぼみたんと一緒に春の江ノ島でニャンコとしらすとシーキャンドルに五頭龍に真実の口占いetc…【つぼみたんとお散歩たんR15(後編)】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第15回  先週配信のコラム前編に引き続き、春の江ノ島お散歩編(後編)をお届けします♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第15回 つぼみたんと一緒に春の江ノ島お散歩編(後編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 前編で江島神社でお参りをした後は、江ノ島の頂上にある展望灯台に向かいます♪

★★★前回の第15回コラム(前編)はこちら★★★

つぼみたんと一緒に春の江ノ島をお散歩で名物たこせん食べ比べに、江島神社で階段地獄((;゚Д゚))))ガクブルetc…【つぼみたんとお散歩たんR15(前編)】

 

頂上の展望台へ階段地獄にのらにゃんこ遭遇♪

江島神社のさらに上にあるコッキング苑&展望台へ向かうつぼみたん。頂上につくまでにはまだかなりの階段を登らなければなりません^^;

つぼみたん「ひぃ〜体が熱くなってきました(^_^;)。展望台まだですかね?」

階段つらすぎて、逆に笑顔になるつぼみたん。やっぱりちょっとMっけあるのかな??

つぼみたん「うひょ〜、疲れましたー(;´∀`)。ちょっときゅうけ〜い!フゥ」

じつは上まで行くのにエスカーという有料のエスカレーターもあったのですが…

つぼみたん「あっエスカレーターあるじゃないですかぁ! これ乗りましょ乗りましょ♪」

やっぱりここは『お散歩たん』コラムということで、上まで歩いて登ることにww

つぼみたん「エ~ン(T_T)、イジワル〜!」

歩いて登ったご褒美か?! 展望台まで行く途中にのらねこちゃん発見!!  つぼみたん当然モフる気満々です(^O^)

つぼみたん「にゃんこ発見〜! 元気チャージのためにちょっとモフらせてね(^o^)」

発見した大人しそうなにゃんこを後ろからそっとモフろうとするも…

春休みで大勢いた周りののちびっ子たちもにゃんこに駆け寄り、モフモフ争奪戦にww

 

つぼみたん「ウェ〜ン! もっとモフりたかったけど、子どもさんには勝てないです(TT)」

 

次ページへ♪

タイトルとURLをコピーしました