つぼみたんと一緒に春の江ノ島でニャンコとしらすとシーキャンドルに五頭龍に真実の口占いetc…【つぼみたんとお散歩たんR15(後編)】

★シェアお願いします

江ノ島の頂上に到着〜!からの絶景を満喫たん♪

数百段の長ーい階段をなんとか登りきって、ようやく江ノ島の頂上付近に到着〜!

つぼみたん「わーいヽ(`▽´)/ なんとか階段上りきりましたー!」

つぼみたん「展望台はココ!ですね。もうすぐ近いぞー」

屋上庭園「サムエル・コッキング苑」の中にある江ノ島の絶景が見下ろせるマイアミBe自エリアで記念撮影。

このすぐ近くにあるカフェのフレンチトーストが絶品なのですが、先を急ぐので残念ながらパス(ノД`)。

つぼみたん「コッキング苑、いろんなお花が咲いてて素敵ですね〜」

つぼみたん「ウ~ン春の香りがします♥」

つぼみたん「展望台シーキャンドルついに到着しましたー! どんな景色が見えるか楽しみ♪」

エレベーターでシーキャンドルの屋内展望台へ登ります。

つぼみたん「スゴーイ! とーーくのほうまで360度見えますよ〜!」

大気が澄んでいる時は富士山まで見えるそうですが、この日はあいにく少し霞がかっていて見えませんでした、残念。

屋内展望台からさらに階段を登って、キャンドルの一番てっぺんにある屋外展望エリアへ!

さっそく記念撮影中のつぼみたん。それにしても吹きっさらしだけあって、この日はかなり寒かったです(@_@)

つぼみたん「ひえ〜ん! 景色はとても綺麗だけど、すっごく寒いデス(*_*)!」

つぼみたん「これ以上いたら凍え死んじゃいますぅ〜_| ̄|○!」

つぼみたんが凍っちゃう前に、下界に降りることに(笑)。つぎはお待ちかねランチタイムです(^O^)!

次ページへ♪