つぼみたんと一緒に春の江ノ島でニャンコとしらすとシーキャンドルに五頭龍に真実の口占いetc…【つぼみたんとお散歩たんR15(後編)】

★シェアお願いします

江の島岩屋で五頭龍の像にお参り&お絵かき♪

岩屋のなかはかなり暗いので、ロウソクを手に持って進みます。

つぼみたん「ロウソクなんか雰囲気があっていいですね。探検隊みたい♪」

弁天様に恋をしてココをを入れ替えたという伝説を持つ、五頭龍の像が岩屋の奥に。

五頭龍に柏手を打って龍が光るとご利益があるということで、つぼみたん思い切り手をたたきます。

つぼみたん「わあ、龍が一回だけ光りました〜!(願いは)いずれ叶うでしょうだって」

江ノ島を思い切り堪能して、遊覧船で戻ってきた後はいつものお絵かきタイム♪

つぼみたん「できましたーじゃーん\(^o^)/  やっぱり最初のほうのえびせんのインパクトすごかったです。あとは江ノ島から見る海の夕日が綺麗でとても良かったです♪」

つぼみたん「江ノ島の夕日、ほんとにキレイ〜♥」

この日はお天気にも恵まれてサイコーの江ノ島散歩になりました。

というわけで〜、

今回のお散歩たん後半を改めて動画でどうぞ♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第15回コラム動画(後編)♪

つぼみたんとお散歩たんR15(後編)いかがでしたか? 今回もつぼみたん直筆の絵日記イラストを抽選で各1名様にプレゼント♪ 下の応募フォームに記入のうえ、奮ってご応募下さい。また次回のお散歩たんもお楽しみに♥

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

チ○ポをギンギン鍛えるお叱り淫語女教師 ご褒美はザーメンごっくん!! つぼみ

商品の詳細を見る