deraT
maccos

【風呂の日記念】温泉旅館の美人女将から高級ソープランドまで…“よいふろ”=エロいふろ♡心もカラダも暖まるヌケる“風呂”AV5選!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

本日4月26日は“よいふろ”とかけて『風呂の日』だそうです。

そこで今回は“お風呂”をテーマにしたアダルトビデオをご紹介。

是非ひとっ風呂浴びたあと観賞して、心も下半身も暖まっちゃってください♥︎

奴隷色の温泉宿 桐嶋りの』(アタッカーズ)

お風呂といえば温泉、温泉といえば旅館、旅館といえば当然“美人女将”!というわけでまずは美人女将の凌辱をテーマにしたドラマ作品です。あまりお風呂は関係無かったですね…。今風スレンダー美人の桐島りのちゃん演ずる、和風で凛とした女将はかなりのハマり役ですね。

熟年カップルの熱愛不倫旅行』(田町ナンパ天国)

お風呂といえば温泉、温泉といえば旅館、旅館といえば当然“不倫旅行”!というわけで続きましては“不倫旅行”モノです。今作では登場人物の熟年ぷりがまた侘び寂び感を倍増させていますね。夜を待ちきれずに昼間から求め合うその姿は男と女の業を感じさせてエロいです♥︎

関東圏有名温泉施設潜入撮影 女風呂隠し撮り 素人美女 高画質 盗撮動画』(カルマ)

うって変わって今度は“盗撮”モノですね。カラミではない覗き見映像に興奮するのかどうかは好みの別れるところだとは思いますが、生々しいことは確か…。今作では“高画質”とうたっているように、無理くりな撮影ではなく見やすいアングル。軽度のピーピングマニアには調度いいかも…。

密室バスルームハメまくり盗撮』(黒羊/妄想族)

またまた“盗撮”モノが続きます。今度はしっかりカラんでおります。ベッドまで待ちきれずにバスルームでハメちゃいました系ですね。全裸の(当然ですが…)男女がひたすらシンンプルにやる!それを盗撮している映像…。この余計なものを削ぎ落とした絵がまた生っぽいです。

超高級中出し専門ソープ めぐり』(ムーディーズ

世のエロ男性の中で“お風呂”といえばこれ!最後は“ソープランド”モノです。今作ではめぐりちゃんが超高級ソープ嬢に挑戦!もう“ゴージャス”としかいいようの無い夢のような世界が繰り広げられます。それにしてもめぐりちゃんのマシュマロボディでソーププレイされたら超天国でしょうね♥︎

以上、お風呂に関する様々なAV作品をご紹介しました。

お金が無くて温泉やソープランドに行けない僕らの、心と下半身を癒してくれる作品ばかりでした♥︎

(デラべっぴん編集部)

(画像引用:DMM.R18
タイトルとURLをコピーしました