【KMPのエース!佐倉絆ちゃんインタビュー】「ミリオンガールズはあの メンバーが最強だったから、それ以上はもう出来ない気がするんですよね。私はマシュマロ3d+に入りたい!」(笑)

★シェアお願いします

AV好きならみんな知ってる“きずぽん”こと佐倉絆ちゃんインタビュー!
ミリオンガールズZ休止から、出演AVのことや趣味のアダルトグッズ集めに関してまでイロイロ聞いちゃいます!

ミリオンガールズはあの メンバーが最強だった

──── 昨年末でミリオンガールズZは活動休止しちゃったんですよね。

佐倉 ミリガはAVデビューの時からずっと入ってたから、初めて一人になっちゃったなという感じですね。

── ミリガでの活動を振り返ってみての感想は?

佐倉 もともと私はアイドルに疲れちゃってAVに来たのに、またこっちでもやることになって最初はちょっとひいていたかもしれないですね。

── そうか、元アイドルだったんですよね。すっかり忘れてた(笑)。

佐倉 みんな忘れてるかもしれないけど、そこ重要ですから! でもずっと活動してたから、無くなるとやっぱり寂しいですね。あと、ファンの人と一緒に成長できたなって。最初の頃は黙って見ていた人も、最後には踊りながらコールとかしてくれてね。感動しましたね。

── AV女優のアイドルユニットと、普通のアイドルグループだと、お客さんの層も違うんですか?

佐倉 どうなんでしょうね。でも、アイドルと一緒になる時に私たちのチェキに他のお客さんが来るとびっくりされるんですよ。平気でハグとかしちゃうから。

── アイドルはハグはしないんだ。

佐倉 私なんかチンタッチしちゃいますからね。

── それは確かにアイドルはやらないですね。

佐倉 私たちのチェキはお得だったと思いますよ(笑)。

関連商品

佐倉絆 ごっくん初解禁 大量精子20発

商品の詳細を見る