【KMPのエース!佐倉絆ちゃんインタビュー】「せっかくこの業界に入ったんだから、どんなプレイでもやってみないともったいないと思うんですよ!」「ルックスも年齢もこだわりはないけど、性欲だけは強くないとダメです!」

★シェアお願いします

AV好きならみんな知ってる“きずぽん”こと佐倉絆ちゃんインタビュー後編。
話題が尽きないきずぽんですが、AVと趣味のアダルトグッズの話になるとさらにヒートアップ!?

やってないことはやりたいタイプなんですよ

🔽インタビュー前編はコチラ

AV好きならみんな知ってる“きずぽん”こと佐倉絆ちゃんインタビュー! ミリオンガールズZ休止から、出演AVのことや趣味のアダルト...

── AVOPENのハード部門で1位になった「黒人解禁」なんかも大変そうでしたよね。

佐倉 そんな大変ではなかったですね。気絶しちゃったけど(笑)。ずっと外国の方とやりたいなーと思ってたけど、なかなか出会いって無いじゃないですか。もし知り合えても英語できないから「セックスしよう」って言えないし。だから、うれしかったですよ。この仕事やっててよかったなって。

── 佐倉さんは、どんなにハードなプレイでも楽しそうですよね。

佐倉 もともと好奇心旺盛で、やってないことはやりたいタイプなんですよ。せっかくこの業界に入ったんだから、何でもやってみないともったいないと思うんですよ。

── まだやってないのは……。

佐倉 大量ぶっかけとアナルくらいですかね。

── アナルは処女なんですか?

佐倉 それが聞いて下さいよ、昨日なんですけどね。

── え、昨日、プライベートでアナルセックスを?

佐倉 残念ながら違います。友達がロスのお土産で、日本で売ってないオモチャを買ってきてくれたんですよ。これなんですけどね(スマホで画像を見せながら)。クリトリス、まんこ、アナル、全部いっぺんに出来るんです。昨日試したんですけど、めっちゃ気持ちよかった。今、ナンバーワンかもしれない!

── アナルも入ったんですか?

佐倉 あっちのオモチャって、向こうの人のちんちんが柔らかいからか、おもちゃも柔らかいんですよ。だから余裕で入りましたね。

>>次のページ オモチャは現在200以上 新作が出るとつい買っちゃう