deraT
maccos

【どんな女がやってくる?】春ですので清純系とのアポに挑戦!! マタニティーウェアのようなワンピースを着た力士!?

wakuwaku1 honey deraT maccos

「本当に大丈夫ですか? ドタキャンとかイヤなんで」

いつもはワリキリ女子にばかり会いに行く当連載ですが、春ですので清純系とのアポに挑戦してみました。

対象となったのが上の彼女です。3ケタとはつまり100キロ以上という意味であり、その巨漢がゴチしてほしいとのたまっているのです。

いったいぜんたい、こんな女性に会いたがる男がいるものなのでしょうか。怖いもの見たさで〈カラオケでメシでもどう?〉と送ったところ、すぐに〈電話してもいいですか?〉との返信が。続いて番号を伝えた瞬間、コールが鳴りました。

「もしもし」

「本当に大丈夫ですか? 絶対来てくださいね。ドタキャンされたらイヤだから」

ミケポ(三ケタポチャ)ならではの用心深さです。

待ち合わせの駅にやってきたのは、マタニティーウェアのようなワンピースを着た力士でした。

「じゃあカラオケ行こうか」

「はい、お腹すいちゃった〜」

「夕飯はまだ?」

「うん、サイトで会った人と2時間くらい前に食べたけど」

あっけらかんと言い放ちます。なるほど、彼女はこうやって数時間おきに相手を変えては食いつないでいるようです。

カラオケで、ポップコーン、ポテト、唐揚げ、ピザと、デブ四大食をつぎつぎと頬張った末に、彼女はケータイを開きました。

「何してんの?」

「またサイトで会ってくれる人、探してて」

どうやらその相手が見つかったようで、カラオケを出た直後、彼女は電話で話し始めました。

「本当に大丈夫ですか? ドタキャンとかイヤなんで」

これ以上、なにを食うつもりなんでしょうか。

(記事引用元=裏モノJAPAN

banner

タイトルとURLをコピーしました