deraT
maccos

【初美沙希引退イベント詳細速報レポート!】 「本当にありがとうございました! みなさんのことが大好きです!」初美沙希涙の引退メッセージを全文掲載! 多くのファン、AV女優、関係者に見送られながら別れのテンカウントゴングで完全燃焼!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

激闘7年間のAV人生を締めくくるテンカウントが鳴り響く!

私たちは忘れない。無名の存在だった彼女が4冠女王にまで登りつめたことを。
私たちは忘れない。誰からも愛されたAV女優がいたことを。
その名は初美沙希。

AV史上燦然と輝くスカパー!アダルト放送大賞4冠の称号。その称号を保持したままひとりのAV女優が引退を迎えました。

4月29日、新宿ロフトプラスワンで行われた初美沙希引退イベント「初美沙希の明日から素人宣言!~ぽ部長引退ラストイベント~」には多くのファンや友人のAV女優が駆けつけ華やかな引退式となりました。

このイベントのチケットは何と15分で完売! まさに第2次UWFの旗揚げ興行と同じ時間でチケットが完売したとは奇遇。それだけ注目度が高い引退式でした。

イベント前には超大物ゲストとしてメキシコからやってきたマスクウーマン、マスク・ド・ポチャンが緊急来日(笑)。

マスク・ド・ポチャン

メキシカンとは思えない、流ちょうな日本語で初美沙希ちゃんの引退DVDを宣伝。彼女の正体は依然不明だが初美沙希ちゃんとのツーショット写真だけは断固として拒否していたのが印象的でした。

 

MCのカジさん

時は来た! ついに初美沙希ちゃんの引退イベントが開始。MCを務めるお笑い芸人・さくらんぼブービーのカジさんが呼び込み、大ファンのプロレスラー・中邑真輔選手の入場テーマにのって入場。恒例のチャント(掛け声)である「さきっぽのさきっぽで~引きずりこんじゃうぞ!」を披露し一気に会場のボルテージを盛り上げました。

続いて「今日はあんまりしんみりしたくないので、みんなで楽しくこの時間を共有してください。楽しい思い出にしましょう。みなさんいっぱい飲んでください。かんぱ~い!」と初美沙希ちゃんが明るく挨拶。ファンも笑顔で乾杯しました。

>>次のページ 玉城マイちゃんと向井藍ちゃんが登場!! 

タイトルとURLをコピーしました