deraT
maccos

【初美沙希引退イベント詳細速報レポート!】 「本当にありがとうございました! みなさんのことが大好きです!」初美沙希涙の引退メッセージを全文掲載! 多くのファン、AV女優、関係者に見送られながら別れのテンカウントゴングで完全燃焼!

wakuwaku1 honey deraT maccos

第3陣のゲストは大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、AIKAちゃん、波多野結衣ちゃん、
湊莉久ちゃんと5人も登場。

これだけ多く集まってくれたのは初美沙希ちゃんの人柄です。

引退の感想をそれぞれが、それぞれの思いで述べます。
AIKAちゃん「また友達がひとり減っちゃうなあ。寂しいなあ…」
大槻ひびきちゃん「いつもここ(新宿ロフトプラスワン)に来ると、みんな辞めていく」とちょっと切ないコメント。


波多野結衣ちゃん「さきっぽ辞めないで~。事前には聞いていたけど『えっ?』みたいな。前からよくしてもらっているから、ホロリとした」と思いをぶつけます。
佳苗るかちゃんは「え~、何で辞めちゃうの~?」と残念そうに呟きます。

また「私とさきっぽ」のテーマでは「ほどよい距離の先輩後輩」と湊莉久ちゃんが言えば、「礼儀のある後輩だった」と初美沙希ちゃん。お互いがリスペクトしているうらやましい関係。

AIKAちゃんは「何かあった時に相談するのはさきっぽなんです」とこちらも頼れる先輩として慕っていました。

「さきっぽは勘がいいから、共演した時も私のやりたい事をテレパシーみたいに先読みしてくれる。『よーし、指入れちゃうぞ』って思ったら、何も言わないのに脚を開いてくれるんです」と撮影時の思い出を語る大槻ひびきちゃん。

「すごい親しみやすい雰囲気で、仕事をしている時は頼りがいがある。本当に完ぺきな人です」と絶賛したのは佳苗るかちゃん。

「沖縄に撮影に一緒に行った時、撮影中に『私、(アソコの)奥がイイんです』と言ったので、それ『おくっぽ』じゃんって突っ込んだの(笑)」と“さきっぽ”ならぬ“おくっぽ”の名付け親話を披露した波多野結衣ちゃん。

みんな様々な思いがこみ上げてきます。第3陣のゲストトークも終了し、ゲスト全員が集合。カジさんを始め、ゲスト全員から送辞が贈られます。

>>次のページ 初美沙希ちゃんラストコメント全文掲載 

タイトルとURLをコピーしました