本場ドイツのSEX博覧会がやはりとんでもなくヤバかった件!! ステージ上で公開オナニー&潮吹きに、観客と即ハメセックスetc…ドイスセスクポ『ヴィーナス』潜入ルポ!!

★シェアお願いします

会場内で公開セックスまで?! 今年で開催20周年を迎える世界的アダルトエキスポ『ヴィーナス』の模様をヤバイ画像大量投下でお送りします♥

「ニッポンよ、これが世界のセックスだ! 」
過激度MAXの世界SEX博覧会に潜入ルポ♥

日本でも毎年開かれているセックスの祭典・アダルトエキスポ。そのセクスポの中でも世界トップクラスの規模と過激さで知られるのが、ドイツのセクスポ『ヴィーナス』。とにかくどっちを向いても裸・裸・裸の大盤振る舞いで、会場中には淫らなおツユが飛びまくっていたゾ!

タイプも様々な世界的に人気のポルノスターたちが会場に大集合!!

近年では海外でもナチュラルな貧乳・美乳系女優も増えてきているが、やはり爆乳の人気が根強いようだ

場内ではトークショーから女優たちのサイン会まで様々な催しが行なわれており、ファンはお目当てのブースへと集まっていた

大股広げて会場の観衆にアピール!

 毎年ドイツ・ベルリンで開催されているアダルトエキスポ『ヴィーナス』が、2016年に記念すべき20回目の開催を数えた。

 その内容はアダルトグッズメーカーによる展示会なのだが、ただバイブやローターの新製品を紹介するだけではなく、世界各国で人気を集めるポルノ女優によるサイン会やストリップショーなど見所もたっぷり。アダルト業界の関係者だけではなく、一般のAVマニアやカメラ小僧たちも来場し、あちこちで撮影会が行なわれていた。

 ドイツ以外でも同様のイベントは開催されているが、特に過激さに定評のある『ヴィーナス』だけに、中には客前でガッツリと本番までやってしまうブースも。次回開催は2017年10月を予定しているが、ズバ王取材班も訪独予定だ。

フルヌードは当たり前、これが世界水準のエロ

アダルトグッズのブースでは、女優のアソコにバイブを突っ込んで実地販売。日本ではとても考えられないアブノーマルな光景だ

次ページへつづく