deraT
maccos

【ナンパ通信】事情通が断言「ヤレるキャバ嬢は『隣駅』にいる!」(後編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

キャバ嬢が記者に漏らした本音のピロートーク!

記者に対して枕営業を行ったT子。
一戦を終えると、腕枕でのピロートークで枕キャバ嬢の本音を漏らした。

「キャバ友は、結構枕営業してる。お客と援●してるコも多いし。キャバ嬢って他の仕事より給料はいいけど出費も多いんだよ」

と言う彼女。このあと金を請求されるのか? と不安になったが……

「エッチしてお金もらったら風俗嬢じゃん。ヤラせてやるからお金くれって言われたら、結局金かよって思うでしょ? キャバ嬢は最後まで夢を売る商売だと思うんだ、私」

 彼女はそう語ってから眠りに落ち、昼過ぎまで記者の隣ですやすやと眠った。なんか、枕営業するキャバ嬢なんてとバカにしてたとこあるけど、すげ~いいコでしたわ!

(掲載/『実話大報』)

タイトルとURLをコピーしました