deraT
maccos

【コスチューム編特別インタビュー 橋本ありな】「おちんちんは白米と同じくらい好き。お口に出してもらった精子さんは美味しくてついごっくんしちゃう♥」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

お漏らしとか失禁とか潮吹きとか、そういう系の企画AVが好き 

── サービス精神あふれるこの回答に感動しちゃいます。この作品レビューも書かせていただきました。

?その作品レビューはコチラ(クリックで拡大)

 

橋本 これもかなりおすすめです。自分で言うのもアレなんですけどメイド服が似合うんですよ。

── むっちゃ似合うレベルだよ。

橋本 自画自賛します♪。あと、得意技のフェラもぜひ見てください。

── ありなちゃんは、趣味としてAVを見ることはあるの?

橋本 はい。お漏らしとか失禁とか潮吹きとか、そういう系の企画物が好きで、中学生の頃から無料動画を漁って見てオナニーしてたんです。

── そんなにAV大好きっ子だったんだぁ。現在のオナニーのおかずも、おもらし系のAV?

橋本 はい。OLさんが会社のベランダでオシッコしちゃうやつがあって、それがすごい好きで、それを思い出しながらオナニーします。

── 道具も使う?

橋本 はい。電マが好きです。 

 

>>橋本ありなちゃんインタビュー。後編は明日公開です!! 

 

はしもと・ありな
T166/B84(C)W56H83
1996年12月15日生まれ A型
趣味:ショッピング、歌
◉Twitter:@Arinahashimoto1
(掲載:「月刊DMM」2017年5月号 インタビュー:沢木毅彦) 
タイトルとURLをコピーしました