deraT
maccos

【コスチューム編特別インタビュー 橋本ありな】「2年目も清楚で純粋さを忘れないで萌えキャラで売っていきたいです!身長高いけどロリオーラを出します!」後編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

普通のデートをするのが夢。普段は立ちバックは不要!

── デビューの時から、この仕事楽しい、続けられるって思った?

橋本 1作目の時は全く思わなかった。楽しいと思わなくて、私続けられないなって思ったんです。

── 「この先、マッチョばかり相手?」なんてブルーになったり?

橋本 はい。ところが、4作目の『僕のことを大好きすぎる僕だけのありなと(後略)』で主観物をやって、楽しくなったんですよ。甘えるのも好きなので。

── そうだったんだ。これ、グッと来るよね。実際の彼氏とはどういうデートが好きなの?

橋本 普通の。私、まともなデートをしたことないんです。普通に昼に待ち合わせて映画館行って、ごはん食べて、彼氏のおうちに帰ってきてラブラブなエッチがしたいんです。今、愛情に飢えてるんですよ。

── どんな体位の流れのSEXが日常は好きなの?

橋本 まずは正常位から始まって、横向きの側位、寝バックからバックになって、また正常位に戻ってくるくらいでいいです。騎乗位は下手くそなんで。

── 日常ではAV的な「お前誰に見せてるの?」みたいな片足上げる立ちバックなんていらないと。

橋本 いらないです(笑)。

── では最後に、読者に向けて2年目の抱負をお願いします。

橋本 私の売りは、映像ではロリに見えるところなので、2年目も清楚感というか純粋さを忘れないで、萌えキャラで売っていきたいです。意外と身長高いけど、単体でいるぶんには高く見えないのでロリオーラをもうちょっと出して行きたいです。

■スタイル抜群の167センチの長身+ロリキャラ。今日、ひとつの「最強」と出会いました! (沢木毅彦)

はしもと・ありな
T166/B84(C)W56H83
1996年12月15日生まれ A型
趣味:ショッピング、歌
◉Twitter:@Arinahashimoto1
(掲載:「月刊DMM」2017年5月号 インタビュー:沢木毅彦) 

関連商品

タイトルとURLをコピーしました