deraT
maccos

【人気女優インタビュー・きみと歩実】「女性向けAVの撮影でイケメン男優さんにキラキラした笑顔で『可愛いね!』と言われて、『あぁ、やめてください、やめてください!』と赤面で(笑)」中編

wakuwaku1 honey deraT maccos

専属時代の裏話を暴露!S1名作はゴタゴタだった!?

 ——S1時代は?

きみと やっぱり『エスワンファン感謝祭 ファンと行くぶっかけ温泉ツアー』。旅館を丸々借り切っての撮影で、最後の撮影がチェックアウト時間にギリギリ。監督やスタッフさんが「10時までに終えて、早く射精させて!!」と大焦り。私たちも演技をしながらも、急ぎめで。でも相手は素人男性なので、そんな簡単に射精できないので皆がヒィ〜!ってなりました(笑)。

——男は焦るほど射精できない。

きみと あとは『挿れッパ!!』は体力的に大変でした。ずっと結合部分を撮り続けるので、騎乗位5分、立ちバック5分など挿入しっぱなしの40分間を3シーン……。もう私も男優さんも動き続けて、もはや筋肉痛が酷かったです(笑)。

── では、キカタン女優になり、大変だった作品は?

きみと歩実(以下、歩実) 照れ臭かった、という意味では女性向けメーカーのシルクラボさんです。やっぱり男性向けとは違う。イケメン男優さんがキラキラした笑顔で褒めちぎるので、「あぁ、やめてください、やめてください!」と赤面で(笑)。

── 求められるプレイに違いは?

歩実 やっぱりラブラブ系中心で、メインは男優さんなので、なるべく私は目立たぬように受け身が基本。「チンコ、マンコ」などの明からさまな言葉を使ってはダメですし、私が癖で男性の乳首を指でパチーン!と弾いちゃうんですけど、これもダメでした(笑)。ただ凄くいい経験でしたね。

── なるほどー。

歩実 あと『尻コス!両手拘束バック中出し』(本中)ですね。大変というか、意味不明というか……。私が和太鼓の生徒で、師匠のバチ(アソコ)で「トコトコトン!」と練習したり。またエアロビ中に、寝てしまった私のお尻を桃と勘違いした農家のおじさんがダンボールにいれて出荷して……。

── 聞いてて全く意味不明ですね。

歩実 作品見直したらエロいのが不思議(笑)。

https://dxbeppin-r.com/archives/40760 

きみと・あゆみ
T149/B80.W58.H82
1994年3月7日生まれ 千葉県出身 A型
◉Twitter:@kimito_ayumi

(掲載:「月刊DMM」2017年5月号 インタビュー:カトウカジカ)  

関連商品

?「月刊DMM」での作品レビュー
タイトルとURLをコピーしました