deraT
maccos

【人気女優インタビュー・きみと歩実】「レズ解禁の相手は椎名そらちゃんで、凄くアソコがピンクで驚きました。ただ、そらちゃんは落ち着いた女性なので『歩実ちゃんみたいなテンション高い女性は今迄いなかったので、どう接したらいいか分からない』と言われてしまいました…(笑)」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

レズ解禁で驚かされた性器の美しさ、エロさ!

── キカタンになって解禁したものってありますか?

歩実 ビビアンさんで、「レズ」を解禁しました(『ビビアンズ椎名そらにきみと歩実が挑戦!?解禁とは思えない53回ガチ絶頂大量潮噴き究極レズビアン』5月7日発売)。相手は椎名そらちゃん。女体柔らかい!と思った反面、彼女は細身なので、アソコ周りの贅肉が少なくて、あれ、私と感触が違うな……って。私のアソコ、もっと肉厚(笑)。

── 私のほうがモリマンだ、と。

歩実 私のほうが土手がありました(笑)。あと彼女は……本当にピンクなんです、乳首もアソコも。まじまじと見つめてしまい、「こんなにキレイな色なのか」と、しばし絶句でしたね。

── 舐めました?

歩実 はい、無味無臭でした。女優さんなので、匂いにはかなり気を使ってるんでしょうね。あと実際絡んで分かりましたが、やっぱり彼女は本当に女性が好き。責めっぷりも凄くて、女性が好きな場所をピンポイントで突いてくるんです。あっ、でも、そらちゃんにも「とにかく膣が狭い、指が動かない!」と驚かれましたね(笑)。

── 楽しそうな現場(笑)。

歩実 ただ、彼女は少し落ち着いた女性なので、「歩実ちゃんみたいなテンション高い女性は今迄いなかったので、どう接したらいいか分からない」と言われてしまいました……(笑)。

── 今後レズ増えそうですか? 

歩実 序盤は緊張感もあり任せっきりでしたが、後半はノってきて「逆に食ってやる!」みたいな感じで楽しかったです(笑)。

── 終盤なので今後の目標を。

歩実 結婚ですね、相手いませんが……。でも子供は3人欲しいです! AV界の目標は息長く活動したいです。

── 凄い喋りますね、ホント。

歩実 よく言われます。元マラソン選手の松野明美さん感あるそうです(笑)。えっ、もしかしてインタビュー終わりですか? えぇ〜、早い。しゃべり足らない! 来月もしましょうよ、ね、そうしましょうよ!

── もう、結構です(笑)。

歩実 えぇぇぇぇ〜!(笑)。

■という事で、歩実さんがしゃべりすぎたので先月・今月号と全2回に渡りお届けしました。本当に明るく全力で撮影を楽しむ彼女。観ている側も明るくヌケる、最高の女優だと思いました!(カトウカジカ)

きみと・あゆみ
T149/B80.W58.H82
1994年3月7日生まれ 千葉県出身 A型
◉Twitter:@kimito_ayumi

(掲載:「月刊DMM」2017年5月号 インタビュー:カトウカジカ)   

タイトルとURLをコピーしました