deraT
maccos

なつめ愛莉ちゃんがだ~いすき好きな『アレ』の味比べに挑戦!!「わたし、ザーメンの味でその人が何食べたか分かるんですよ♥」【生脱ぎパンティ罰ゲームもあり?!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

人気キカタン女優なつめ愛莉ちゃんが、エッチよりだ〜いすき?!なじゃがりこの味当てクイズに挑戦!しかも不正解なら穿いてる生パンティ没収の罰ゲームが(^O^)♥

「ワタシ精子の味で何食べたかわかるんですよ♥」味にはうるさい愛莉ちゃんが生パンティを賭けて『利きじゃがりこ』に挑む!!

大きな瞳に輝く美肌、つやつやの黒髪、そしてなにより可愛い顔してホントはド淫乱♥という、まさに美少女エロコミから飛び出してきたかのような最高スペックのキカタン女優★なつめ愛莉ちゃん。

うぅ…破壊的なまでの可愛さ♥ 見つめられただけで心臓バクバクで即死しそう(*_*)

今回は、愛莉ちゃんが「だ〜い好き♥」と公言するほど食べまくっているというお菓子、じゃがりこの食べくらべをして味を当てていただくことに♪ 今回ご用意したじゃがりこは定番の『サラダ』『チーズ』『じゃがバター』に加え、『たらこバター』『梅と韓国のり』『ゆず胡椒』『塩とごま油』など新味も入った計7種類。

なつめ愛莉「わーい(^O^)! じゃがりこがこんなにいっぱい!うぅシアワセ〜♥」

ちなみに愛莉ちゃん舌の実力はと言いますと…「ごっくんモノなんかでザーメンをごっくんするときも、人それぞれ味の違いで直前に何を食べたか分かるんですよ!」とのこと(笑)。愛莉ちゃん、舌には結構自信があるようです。

そこで今回、利きじゃがりこを全問クリアした場合にはじゃがりこ全種類プレゼント、そして失敗した場合には今穿いているパンティーを没収という過酷ルールでゲームに挑みます!

なつめ愛莉「今日は下着一枚しかないから、ぜったいあげられませーん!」

純白のパンティーをチラ見せしながら勝利にいきごむ愛莉ちゃんですが、果たして利きじゃがりこ全問クリアなるか?! 

なつめ愛莉「みんなにもちょっとだけおすそ分け♪ はいア~ン♥」

というわけで、愛莉ちゃんも初めてチャレンジするという、ヤラセ一切なしのガチンコ利きじゃがりこの結果、そして愛莉ちゃん生パンティーの行方やいかに?! 衝撃の結果は下の動画でご確認下さい♪

 

★軌跡の全問正解なるか?!なつめ愛莉ちゃん利きじゃがりこチャレンジ♪★

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

そして今回、利きじゃがりこにチャレンジしてくれたなつめ愛莉ちゃんが表紙&巻頭グラビアを飾る『ズバ王6月号』が、なななんと明日5月10日(水)からいよいよ発売開始〜!!

なつめ愛莉ちゃんが表紙を飾る『ズバ王6月号』全国の書店・コンビニにて5月10日(水)より発売開始です!!

 

明るくてほっこりオーラ全開のあいりちゃんが、巻頭グラビアではもっとエッチなところも全開にしてくれております♥ さらに愛莉ちゃん最新ロングインタビューや現場着用済み下着プレゼントなどなど、あいりんファン垂涎のSPとなっておりますっ!! 

なにとぞ、全国の書店・コンビニにてお手にとっていだきますよう宜しくお願い申し上げますm(__)m!

(記事/写真=デラべっぴんR)

 

関連商品

ズバ王 2017年06月号

商品の詳細を見る

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました