【武道館アイドル博2017 ~1000人のアイドルと遊ぼう!~レポート】日本武道館にマシュマロ3d+見参! アダルト界初の快挙、現役セクシーアイドルグループが聖地に進出!!

★シェアお願いします

セクシーアイドル初!! 聖地・武道館にマシュマロ3d+見参!

彼女たちはどこまで進化し成長するのだろうか!?

2016年にはアイドルの祭典・TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)に登場、ここ6カ月連続で定期ライブの前売りチケット即完売、そして現役のセクシーアイドルグループとしては初の聖地・日本武道館に進出! 勢いはとどまることを知りません!

阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)あやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)あず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)マシュマロ3d+が5月6日、日本武道館で行われた「武道館アイドル博2017」に登場。その奇跡の模様をレポートします。

会場に到着するとすでにマシュマロファミリーのお兄ちゃん(ファン)が大勢、入り口付近で待っています。みなにこやかな表情でこれから行われるイベントに期待を寄せています。

イベントの3部(17時~20時)に登場したメンバー。まずは日本武道館の象徴である日の丸をバックに撮影。いつか立つであろうステージの方向を指す姿は自信に満ち溢れています。

メンバー5人に日本武道館の印象などを聞きました。

あず希ちゃん「大きい!」。いや建物の印象ではありませんよ(笑)。「将来、武道館でライブをするって目標を立てているので、今日はライブは出来ないけど、こんなに早くみんなで武道館に立つことが出来てすごく嬉しかったです」

阿部乃みくちゃん「武道館はプライベートで一回だけ来たことがあって、客席もいっぱいあって、ステージも見やすいところなので『自分が来たあの武道館に仕事で来られる機会があるんだ!』って思いました。昨日までは『武道館! 武道館! わ~い!』くらいだったんですけど、来てみるとたくさんかわいいアイドルもいるし、その中に一緒に混ぜてもらうのがすごく嬉しいのと、ちょっと緊張してきました。トークタイムがあるのでそちらにも出させていただくんですけど、アイドルの子って若いのにめっちゃしゃべると思って負けないようにいっぱいしゃべって来られたらいいなと思います」

水嶋アリスちゃん「クリスマス近くにライブで遊びに来ていました。押しのアイドルの公演時間に出られてめっちゃ嬉しいです。まさか武道館にまで来られるとは思わなかったので、今日は楽しみでした。昨日からずっと!」

あやね遥菜ちゃん「武道館に今日来ましたけど大きくて、いろんな人がいてドキドキするんですけど頑張ります! イエイッ! いつも(武道館で)見るときは(見ている対象が)すごい小さくて『あっ~』って思っているけど、いまそこに自分が立っているかと思うと、ちょっと成長したのかなって思います(笑)」 

篠宮ゆりちゃん「すごいアーティストさんが立っているところに、こうやっているのがすごく不思議な感じですけど、みなさん(パラダイステレビ関係者やマネージャー)が張り切っているので、私たちも期待に応えられるように、いっぱいアピールしたいと思っています! いつかは(自分たちで)立ちたいですね~(笑)。頑張ります!」

>>次のページ あず希ちゃんデザインのオリジナルTシャツも販売!!