deraT

【武道館アイドル博2017 ~1000人のアイドルと遊ぼう!~レポート】日本武道館にマシュマロ3d+見参! アダルト界初の快挙、現役セクシーアイドルグループが聖地に進出!!

マシュマロ3d+のブースではお馴染みのツーショットチェキや、アルバム、マフラータオルの販売がありますが、今回の目玉は武道館限定、あず希ちゃんが描いたメンバーの似顔絵Tシャツが売られます。このTシャツのロゴの文字「ロ」の部分がなんと武道館の屋根にある、通称・大きな玉ねぎの形をしています。粋なデザインですねえ。

そして17時になると早くもブースにはお兄ちゃんたちが大勢やって来ました! スタッフが徹夜で作った「物販最後尾」の看板が誇らしげに武道館に掲げられ、3時間ずっと行列が絶えることはありませんでした。2部、3部と取材しましたが、間違いなくマシュマロブースがナンバーワンの人だかり! メンバーもスタッフも休む暇がありません。

ステージでのトークコーナーではリーダーが登場すると「アベノ~!」の声があちらこちらから掛けられます。この現象もマシュマロ3d+のみ。お兄ちゃんたち熱いです! トークではマシュマロ3d+を堂々とアピール。存在感を見せつけました。

その後も終了まで3時間ブースは大盛況! これまでマシュマロ3d+の存在を知らなかった人にもしっかりと記憶に刻まれたことでしょう。

日本武道館のイベントに出演出来ただけでも特筆すべきことですが、さらにブースがこの日いちばんの行列を作ったことは本当に驚くべきこと。セクシーアイドルの枠を超えた存在となりました。

定期ライブの先には7月1日に新宿MARZで300人規模のワンマンライブが控えているマシュマロ3d+。この日の日本武道館のアイドル博でさらなるパワーアップを果たしたのでパフォーマンスが楽しみ。

現役のセクシーアイドルグループが日本武道館に立ったことは歴史的快挙! この日集まったマシュマロ3d+ファンの満足気で誇らしい笑顔が頭から離れません。

日本武道館という大舞台で、誰もがハッピーになれる空間を作ったマシュマロ3d+メンバーに感謝!

【7月1日 マシュマロ3d+新宿MARZワンマンライブ開催!!】
「300人来てもらわなきゃ困りマシュ! 今、揉みに行けるアイドル「マシュマロ3d+」結成2周年記念! 調子に乗って新宿MARZでワンマンライブ」
情報はこちらhttp://lefkada.jp/schedule_1707.html#170701

(撮影・取材:KKフォトグラフ