MOODYZ専属新人★西宮このみちゃんインタビュー(前編)「ソープランドって、キャバクラ…みたいな女の人がもてなすお店みたいな感じかなって思ってて…」

★シェアお願いします

明日発売のMOODYZ最新作で初めてのソープものに挑戦した、ピュアカワすぎるMOODYZ新人★西宮このみちゃんロングインタビュー(前編)!

人生初のソープ嬢に挑戦!! ピュアカワ女子大生♥西宮このみちゃんロングインタビュー(前編)

 西宮このみ(にしみや このみ)

昨年11月「現役女子大生!! ピュアカワ、スレンダー19歳AVデビュー!!」でMOODYZ専属AVデビュー。生年月日:1997年2月22日 出身地:新潟県 身長:167cm B80(C)W59 H 88 趣味・特技:ゲーム・ラーメン
西宮このみ公式ツイッター:@ns_konomi

──このみちゃんAVデビューしてもうどれくらい?

西宮このみ さっき聞いたらもう半年ぐらい経ったみたいです。今月でもう7本目…自分でもびっくりしちゃう!

──その7本目はソープ作品ってことだけど今回が初めてだよね。

西宮 初めてですね。わたし、すっごいがんばりました〜!

今月発売の西宮このみちゃん新作DVD「どきどき初体験★美少女ご奉仕ソープランド」

どきどき初体験 美少女ご奉仕ソープランド 西宮このみ

商品の詳細を見る

──お、おうっ(笑)。 で、そもそもソープランドって何か知ってたの?

西宮 じつは、なんか今も…よく分かってないんです。キャバクラ…みたいな?なんか女の人がもてなすお店みたいな感じかなって。

──撮り終わった後でもまだよく分かってないんだww。まあ女性がもてなすのはそのとおりだけど。

西宮 とにかく、なんかいろいろやりましたよ。あの…液体?をこうやって体中に塗りたくって、すっごい滑るんですけど…。

──液体って、たぶん…ローションのことかな?

そう!それです。で、あの…空気が入ったやつの上で…。

──それ、たぶんマットのことですね。

西宮 そうそうマット(笑)。それがすっごい滑るんで危ないなと思いましたけど、じっさい私かなり危なっかしかったらしく、スタッフさんにもぜったいマットの上で立っちゃダメだからねって言われて、一回つるるんってなりましたけど、でも楽しかったでーす!

──楽しかったことは十分伝わりました(笑)。撮影の前はソープの先生みたいな方にテクニックを教わったりしたの?

西宮 はい、経験者のセンパイが来てくださって目の前で実践してくれたんですけど、流れるようなプレイでお客さんを楽しませてて、すごいなって。その方がめっちゃ可愛くてずっと見てたいなって思いました♪

──じゃあだいぶ勉強になったんだね。

西宮 すごい勉強になりました! でもエッチの直前でレッスンが終わって私の番になったので、本番が見れなかったのがすっごい残念でした。そっからさきも参考にしたかったんですけど。

次ページへつづく