MOODYZ専属新人★西宮このみちゃんインタビュー(前編)「ソープランドって、キャバクラ…みたいな女の人がもてなすお店みたいな感じかなって思ってて…」

★シェアお願いします

──作品内では先生に教わりながらマット洗体もやってたけど、あれも初めてだよね?

西宮 せ、せんたい??まっとせんたい?

──「せんたい」っていうのは体を洗うって書いて洗体。

西宮 あああ!そっちですね。なるほど!

──今、ヒーロー的なのが浮かんでたのww?

西宮 はい(笑)。せんたいって聞いててっきり戦隊のほうが浮かんじゃいました。

──潜望鏡フェラも初めてだよね、せんぼうきょう。

西宮 ああ!それも初めてやりました!湯船で。男優さんの体勢がキツくて大変そうでした。わたし体が大きいからお風呂小さいと窮屈かなって。

──そんな状況で男優さんの体勢を気遣うなんて優しいね。

西宮 ほんと体勢大変そうだったんですよ。なるべく早くすませてあげようと思って頑張ってたんですけど、なかなか難しかったです。

──スケベ椅子プレイもやったの覚えてる??

西宮 すけべ…んん??あっあの椅子!あれ大変でしたー! 椅子の下に潜り込むんですけど、体がツルツル滑るからうまく止まれなくて、椅子の下で何度も行ったり来たり…。椅子を掴みながら首を上げ続けるのがキツくて、たぶん作品では一瞬で終わってると思います…。

──そのへんの大変そうなくだりも全部収録されてましたよ(笑)。

西宮 え〜ホントですか? 恥ずかしいぃ(照)。

──やってみて少しはソープのプレイにも慣れてきたかな?

西宮 そうですね、少しだけ…。撮影順で最後にやったセーラ服でのマット洗体? この頃にはヌルヌルにも慣れてきて、このときが一番楽しかったです♪

──マット上での動きのコツも分かってきたのかな。

西宮 なんとなーくですけど…。でも撮影の時期はまだ寒くて男優さんがローションまみれで震えてて…。わたしは雪国出身なので寒いの好きなんですけど、早くイカせてあげなきゃってすっごい焦ってました。

──このみちゃんらしいエピソード(笑)。他に撮影で印象に残ってることありますか?

西宮 あ、これ(※パッケージ)見て安心したんですけど、このピンクのベビードール?がスケスケなのが恥ずかしくて嫌だったんですけど、写真で見ると意外とスケスケが目立たなくなってて安心しました♪

──ええっ?そこですか? DVDの中ではもっと恥ずかしいとこ見せてますけど(笑)。パッケージの裏もほら、スゴいよ!

西宮 まあ、裏はしょうがないですけど、表がちゃんと隠れてて良かったです(笑)。

次ページへつづく