MOODYZ専属新人★西宮このみちゃんインタビュー(前編)「ソープランドって、キャバクラ…みたいな女の人がもてなすお店みたいな感じかなって思ってて…」

★シェアお願いします

──ソープランドって今回初めて体験してみて、男性がこういうのに行くのってどう思いました?

西宮 行くの?うーん、いいんじゃないですか。あ、あんまり考えたことないです。

──男はみんな好きなんですよ。ニッポンが誇るソープのサービスは海外セレブにも密かに人気だしね。

西宮 え〜そうなんですね。勉強になりました。海外の人にも人気あるんだー。

──海外セレブは超高級店にいくんだろうけど。

西宮 高級? じゃあこれ(自作品)はきっと安いところですよね…。

──いやいや、もしこのみちゃんがサービスしてくれる店があったら超高級店でしょ!

西宮 いえいえ、なんにもできないから超格安店ですよ、わたしなんて。

──自虐すぎ(笑)。じゃあ入浴料いくらぐらいかな?

西宮 いくらぐらいですかね…。たぶんお金取ったら怒られるレベルですよ。まだぜんぜんテクも足りないけど、でも作品はわたしなりに一生懸命にはやったので、ぜひ見てほしいです。

(記事/写真=デラべっぴんR)

──まだまだ続くピュアカワ女子大生★西宮このみちゃんインタビュー!──

後編はこちら

現役女子大生!!ピュアカワ、スレンダー19歳AVデビュー!! 西宮このみ

商品の詳細を見る