【早乙女らぶイベントレポート】水着エプロン姿で料理を披露! 約1年9か月ぶりの冠イベントはユルフワテイスト満載の心地いい空間に!!

★シェアお願いします

「早乙女らぶの早乙女ラボ vol.5 ~超ひさびさなんで 早乙女らぶがイイことしてあ・げ・る!~」レポート

セクシー女優の早乙女らぶちゃんが約19か月ぶりに自身の冠イベントを開催。
史上最強スーパー自由イベントと言われているだけに、どのようなイベントになったのでしょうか? 57日、新宿レフカダで行われた「早乙女らぶの早乙女ラボ vol.5 ~超ひさびさなんで 早乙女らぶがイイことしてあ・げ・る!~」をレポートします。

登場とともに「イエ~イ!」と観客とハイタッチをするご機嫌ならぶちゃん。「早乙女らぶです!」と元気に挨拶。

今回は同人アダルト作品を制作しているコスプレ一本勝負のdec監督MCを務めます。

2年間何してた?」の質問に「酸素を吸って二酸化炭素を吐いていた」というマイペースな返答のらぶちゃん。乾杯では「らぶラボまた復活出来て嬉しい! かんぱ~い!」と復活の祝杯をあげます。

トークではいちご狩りへ行ってきたことや、東京タワー見学に行ってきたことなど近況を報告。また前の女優名「目々澤めぐが妖怪大全に載っていそうな名前で、全然浸透しなかった」とぼやきも。2010年に早乙女らぶでデビューし、2014年から2016年まで目々澤めぐでした。

また登場時に来ていた衣裳はマシュマロ3D(現在のマシュマロ3d+の前身)の時に着ていたもの、マシュマロ☆ストロベリーでした。当時は本人曰く「荒くれ者だった」そうで、髪の毛をX JAPANみたいにして反抗していたとのこと。近況や過去の思い出をスクリーンを見ながら語ってくれました。

そして料理コーナーへ。水着エプロン姿で天津飯に挑戦。「最近は料理好きなんだ」と言うだけに自信はある様子。得意料理はハンバーグだそうです。手際よくネギを刻み、餡を作っていく姿はさすが。おっちょこちょいな姿を見たいのですが、これが意外にもすんなりと天津飯を完成させます。

出来上がった天津飯をファンに提供し、ジッと見つめるらぶちゃん。ファンも美味しそうに食べるので「意外と普通すぎてリアクションが取りずらい」とらぶちゃんが言うくらい美味しかった模様。その自信作の天津飯を持って誇らしげに撮影タイムに入ります。

その後は落語を披露したり、ファミコンをスクリーンに投影しプレイしたりとユルくて心地いい感じでイベントは進行しました。

遊び疲れた大型連休最後の日にはぴったりなイベントだったのではないでしょうか。早乙女らぶちゃんのユルフワなキャラクターを味わいたい方はぜひ次回行ってみてはいかがでしょうか。

(撮影・取材:KKフォトグラフ