MOODYZ専属新人★西宮このみちゃんインタビュー(後編)「撮影後1週間目が自分の中でベストな体型なんですよ。2、3キロぐらい痩せるのに胸だけ大っきくなってる! みたいな」

★シェアお願いします

昨日に配信した前編に引き続き、ピュアカワすぎるMOODYZ新人★西宮このみちゃんロングインタビュー(後編)をお届けします!

人生初のソープ嬢に挑戦!! ピュアカワ女子大生♥西宮このみちゃんロングインタビュー(後編)

 西宮このみ(にしみや このみ)

昨年11月「現役女子大生!! ピュアカワ、スレンダー19歳AVデビュー!!」でMOODYZ専属AVデビュー。生年月日:1997年2月22日 出身地:新潟県 身長:167cm B80(C)W59 H 88 趣味・特技:ゲーム・ラーメン
西宮このみ公式ツイッター:@ns_konomi

※西宮このみちゃんインタビュー(前編)はこちら↓↓

MOODYZ専属新人★西宮このみちゃんインタビュー(前編)「ソープランドって、キャバクラ…みたいな女の人がもてなすお店みたいな感じかなって思ってて…」
明日発売のMOODYZ最新作で初めてのソープものに挑戦した、ピュアカワすぎるMOODYZ新人★西宮このみちゃんロングインタビュー(前編)...

──このみちゃん、たしかAVデビュー前までは経験人数も1人だっけ?

西宮このみ そうなんです。ほとんど経験がないままデビューしてしまって…。だからホントごめんなさい。みなさんに迷惑かけまくりで…。

──いやいや、むしろすっごい貴重ですよ。こんなピュアな子がこの業界に来てくれるなんて。

西宮 でも…個人的には、「もっと勉強してからこいや!」って感じでまわりからは思われてるんだろうなって…。

──気にしすぎ(笑)。新人なんだし、あんまりベテラン風吹かされるよりも、むしろウブなほうがいいんですよ。

西宮 あ、でも…ウブさもぜんぜん残ってないんですよ。最初だけです。今はいろいろ技?も覚えてきたと思うんですけど…できるできないは別として。

──だいじょうぶ!まだめちゃくちゃウブだから(笑)。デビューの頃はあんまりイクとか分かんたかったと思うけど、今はどうなの?

西宮 いまでもよく分かってないかもなんですけど、毎回撮影は気持イイですよ、すっごく。でも、わたしすごいときはけっこう暴れちゃうので、そこは直したいです。

このみちゃんの記念すべきAVデビュー作!!

現役女子大生!!ピュアカワ、スレンダー19歳AVデビュー!! 西宮このみ

商品の詳細を見る

──ぜんぜん直さなくていいと思うけど…、暴れるとどうなっちゃうの?

西宮 わあぁあっ!って感じで、すっごくうるさくなっちゃうんです。ぎゅーって脚で相手を挟んじゃったり、男優さんを叩いちゃったりしてしまって…。叩くのは今はだいぶ治ってきたんですけど。

──(笑)なんで叩いちゃうの?

西宮 もう…どうしようもなくなっちゃうんですよ。続けてほしい…でもやめて!みたいな。とにかくうるさいの直したいです。

──まあAVなんで、あんまりあえぎ声が静かすぎるのもね(笑)。

西宮 そうですかね…。

──(笑)あらためて聞くけど、どうしてこんなピュアな子がAVの世界に??

西宮 ピュアじゃないですよわたし全然。こう見えてけっこうすごい腹黒なんですよ。

──うそでしょ?

西宮 いえいえ腹黒ですよ。心が荒みまくってます。

次ページへつづく