「これは…ふぇ、ふぇちらお??」AV出てるのにピュアすぎ女優♥西宮このみちゃんに体位当てクイズ仕掛けてみたら、珍回答続出で腹筋崩壊(^o^)!!【動画あり】

★シェアお願いします

現役女子大生にしてMOODYZ専属AV女優、でも性の知識は小学生レベル?! おそらくいま業界一ウブな新人★西宮このみちゃんに四十八手当てクイズを仕掛けてみたゾ♥

ほとんど小学生レベル?! あまりに性にピュアすぎる西宮このみちゃんが珍解答続出で逆に神レベル((((;゚Д゚))ガクブル!!

先日本サイトに掲載された最新インタビューでも、AV界一ピュアで純朴な人柄を披露してくれたMOODYZ専属新人の西宮このみちゃん♪

 デビューして半年が経ち、今ではもう立派なAV女優のはずなのに、じつは性に関する知識はほとんど小学生並みという(笑)純朴すぎるこのみちゃんに、もう少しだけエッチに詳しくなってもらうべく、今回は性技四十八手の体位当てクイズに挑戦していただきました〜(^o^)!

果たしてエッチ偏差値が小学生レベルのこのみちゃん、一体いくつ正解することができるのか???

※西宮このみちゃんのピュアさがわかるロングインタビュー前後編はコチラ↓↓

MOODYZ専属新人★西宮このみちゃんインタビュー(前編)「ソープランドって、キャバクラ…みたいな女の人がもてなすお店みたいな感じかなって思ってて…」
明日発売のMOODYZ最新作で初めてのソープものに挑戦した、ピュアカワすぎるMOODYZ新人★西宮このみちゃんロングインタビュー(前編)...
MOODYZ専属新人★西宮このみちゃんインタビュー(後編)「撮影後1週間目が自分の中でベストな体型なんですよ。2、3キロぐらい痩せるのに胸だけ大っきくなってる! みたいな」
昨日に配信した前編に引き続き、ピュアカワすぎるMOODYZ新人★西宮このみちゃんロングインタビュー(後編)をお届けします!

 西宮このみ(にしみや このみ)

昨年11月「現役女子大生!! ピュアカワ、スレンダー19歳AVデビュー!!」でMOODYZ専属AVデビュー。生年月日:1997年2月22日 出身地:新潟県 身長:167cm B80(C)W59 H 88 趣味・特技:ゲーム・ラーメン
西宮このみ公式ツイッター:@ns_konomi

AVデビュー半年でオトナになった?!西宮このみちゃんが体位当てクイズに挑む!!

──このみちゃんと言えば、業界でも有名な超ピュアキャラですよね〜。

西宮このみ いえいえ、もうぜんぜんピュアじゃないですから。

──じゃあもう、セックスの体位が色々あるのって分かりますか?

西宮 最初の面接の時は、ほんとになんにもわかんない状態だったんですけど、いまは…何本も撮ってますから…すごく自信を持って答えられると思いますっ!(控えめなドヤ顔)

──おおっマジっすか!ホントに??

西宮 はい!(キリリ)

──そこでーなんですが、オトナになったこのみちゃんに『体位当てクイズ』みたいなのやってみようかなと♪

西宮 パチパチパチパチ(拍手しながら)ぜんぶ当てますっ!

──じじ、自信満々っスね(驚き)!

西宮 ウフフフ♥(みなぎる自信?)

──そこまで言うなら、さっそく第1問〜! まずは定番のこれです!

第1問目は、AVには必ずあるこの定番体位から♪

西宮 ああこれ、わかるけど…(と言いながらさっそくカンニングしようとするこのみちゃん)

──こら! 後ろから答えを覗いちゃダメ〜!

西宮 アハハ、ホントにわかるんですけど、(書いてあるの)わたしの答えと違う気がします。

──あぁ、これに書いてあるのは江戸四十八手の古風な呼び名なので、このみちゃんは現代風の呼び方で答えればいいですよ。

後ろから付箋が貼られた答えをのぞこうとするこのみちゃん(笑)

西宮 えっ、じゃあ当てちゃいますよ♪

──おっ、当てちゃってくださいよww

西宮 ズバリ、騎乗位です!

──おおおおっ、正解です!!

西宮 (自ら拍手しながら)わーい♥ やったー!当たりました〜!

──ちなみにこれ、江戸四十八手の言い方だと『時雨茶臼』と言います。

西宮 しぐれ…ちゃうす? へえ〜なるほど! つぎから現場でもそう言います♪

──アハハハ! どうかな?さすがに今の現場で全員には通じないかも(笑)

次ページへつづく