「これは…ふぇ、ふぇちらお??」AV出てるのにピュアすぎ女優♥西宮このみちゃんに体位当てクイズ仕掛けてみたら、珍回答続出で腹筋崩壊(^o^)!!【動画あり】

★シェアお願いします

「わたしこれ、横にした体位ならやったことあります」このみちゃんがまさかの無重力ファック体験済み!?

──じゃあ第2問目は、これ!どうでしょう??

西宮 あっ、これ…は、うん…と…

体位当てクイズ第2問目は、みんな大好き立ちバック♥

──ちなみにこの体位、撮影ではもうやったことあるかな?

西宮 …おぼえてないです。これ(女性が手をついてる)は壁である必要がありますか?♪

──そうですね。壁とか机とか。

西宮 …わたしは、こういうのだったらやったことありますけど。(と言いつつ紙を横にひっくり返すこのみちゃん)

──んんん? なんだそりゃあ!?

「こういうのならやったことあります」とおもむろに紙を横にしてみせるこのみちゃんww

西宮 ふふふ♪ えっと…。

──これは…、宇宙空間でやったってこと(笑)? そんな体位ありえなくない??

西宮 ち、ちがいます(爆笑)! 宇宙じゃなくて、机とか床の上です。

──(笑)もう当てずっぽうでもいいので、なんか答え言ってみて。

西宮 かべ…壁ドン…、あっでも江戸時代ですもんね?

──そこ気にしなくていです。現代風に言うとこれは?

西宮 ウ~ン…、かべ…、壁…上位?

──壁上位ww。

西宮 えっ、なんですか??

──まあ、これはいわゆる『立ちバック』ですね。四十八手では『うしろやぐら』とも言うそうです。

西宮 (メモを取りそうな勢いで)へえ〜なるほど! これ勉強になります!

──(笑)撮影でも絶対、立ちバックやったことあると思うんだけどなぁ…。

西宮 撮影中は緊張で頭真っ白になっちゃうから思えてないのかも。

次ページへつづく