「これは…ふぇ、ふぇちらお??」AV出てるのにピュアすぎ女優♥西宮このみちゃんに体位当てクイズ仕掛けてみたら、珍回答続出で腹筋崩壊(^o^)!!【動画あり】

★シェアお願いします

これは…えっと…、ふぇちらお、いえ、ふぇろおら????

──お次は、こちらです! これも作品でやったことあるんじゃないかな?

西宮 あっこれ、これも体位なんですか?

出題3問目は、これも定番のフェラチオ♥

──四十八手にある技の一つではありますね。これ、なにしてるところですか?

西宮 えっと…アレですよね。たぶんココをアレ…アレですよね?

──ハッキリ言いなさいww! 

西宮 これ普通の呼び方…?

──そう、よく言う普通のでいいですよ。

西宮 え〜っ、恥ずかしい! 間違ったらどうしよう…。あの、1,2,3…,5文字、ですかね?

──うん、まあ、そうだね。

西宮 もしや、4文字?

──??? ちなみに4文字だったらどうなるんですか(笑)。

西宮 え〜、この絵みたいに必ずしも寝そべってやってなくてもいいんですよね?

──まあ、そうですね。

西宮 「ふ」から始まります??

──なんでそんな探り入れるのww? もう早く言っちゃいなよ。

西宮 え…? ふぇ、ふぇちろう、ですか?

──なに? ふぇちろう(爆笑)! ふぇちろうwwですか??

西宮 …あってます?

──えっとww、これ広報さん合ってます?

後ろにいたMOODYZ美人広報Hさん 惜しい(笑)!

西宮 …いやーん、恥ずかしいぃ(*_*)。やだ〜止めませんこれ?(大赤面)

──惜しい!てか、これをそんな間違い方する人いる?? ふぇちろうってww。

西宮 いえ、ふぇち…らおです。よね? 違います?

──ふぇちろうww。

西宮 えっと…じゃあ…ふぇちおら??

室内一同 ふぇちおらwww(大爆笑)!

──正解は、フェラチオ。です!

西宮 えっ? わたし…それ言ってましたよね?

──いや、ふぇちらお。って言ってましたww!

西宮 アハハハっ!やだぁ…。(恥ずかしすぎて崩折れるこのみちゃん)

とまあこの調子で、この後もまさかの迷・珍回答を連発するピュアすぎ少女★西宮このみちゃん。そんなこのみちゃんのクイズ回答動画を改めて動画でどうぞ♪

次ページ爆笑動画あり(笑)