今どきアキバ系女子大生は、怪しいリフレで裏バイト?! 電気街裏通りで出会ったチラシ配り娘について行ってみたところ…♥【怪しいDEEPスポット★秋葉原探訪編】

★シェアお願いします

ネットで密かに話題の怪しいウワサを、編集部が徹底調査する【ヤバイ噂の真相】シリーズ。今回は怪しいリフレで小遣い稼ぎするアキバ系JDの裏バイトを追跡リサーチ!!

プチ援交を持ちかけてきた女子大生を口説いて…

 秋葉原といえばいわずと知れた電気街、そしてオタクの街。今では路上でメイド姿の女のコがチラシを配っている姿も自然な光景。そんな萌え娘の中に発情女がいるとしたら…。

 アキバ事情に詳しいライターによると、「アキバではメイド喫茶以外にもメイドのリフレなどがあり、そういう店で働く女のコはコスプレ好きな女子大生が多いんです。本物のオタク女子、いわゆる腐女子系は意外にお堅い。ところが、コスプレよりお金目当てで働く女子大生は事情が違ってくるんです」

 客は小銭を持っているオタク男子。普段、女のコと縁のなさそうな真面目な男に援交を持ちかけるのだという。情報によると一番可能性があるのはリフレデート。女のコにマッサージしてもらったりデート散歩できるというものだ。

 街頭に立つメイドからティッシュやチラシをもらうのは少しばかり恥ずかしかったけど、女のコから直接情報を仕入れられるのは魅力。オタクオヤジになりきって頑張った結果、AKB系の女子大生から普通っぽい女子大生が多く在籍している店の情報を入手。そこでリフレのコースのみをお願いした。ちなみに、料金は50分8000円。

 近くのホテルへ移動してマッサージを受けていると 「延長してくれたら、もっとサービスしちゃうけど」

 誘ってきたのは彼女。エッチさせてくれるか聞くと、フェラで5000円だという。そんなんじゃピンサロのほうがマシ。5000円追加して本番交渉すると渋々承諾してくれた。

オタク男子ならフェラ5000円でOKするだろうが、スケベオヤジはそう甘くない!

(記事引用元=ズバ王