deraT
maccos

【みるじぇねライブ大量画像&詳細レポート】セクシー業界の枠を超えた本格的歌姫の沖田杏梨ちゃんと神咲詩織ちゃんがツーマンライブ! 圧倒的な歌唱力、演奏力で会場は興奮の坩堝に!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

セクシーなパフォーマンスから流行りのあのネタまで披露!!

目のやり場に困る超セクシーな衣裳で登場した沖田杏梨ちゃん。この衣裳を見られただけでも満足。

1曲目はオリジナル曲の『CAT WALK』から軽快にスタート。セクシーなダンスは必見。曲後「まいど! 皆さんお忙し中、お越しいただいてありがとうございます! 今日は今年に入っていちばん緊張しています。今日は新曲をご用意しています」と新曲を予告。

その新曲が2曲目で早速、披露。タイトルは『Alligator』。なんとこの曲を作ったのはAV女優の卯水咲流ちゃん。皆さん多才ですねえ。

[wc_row]

[wc_column size=”one-half” position=”first”]

[/wc_column]

[wc_column size=”one-half” position=”last”]

[/wc_column]

[/wc_row]

3曲目は「今日のテーマは自由です」ということでオリジナル曲の『Liar』を披露。

4曲目はアリアナ・グランデの『Focus』をカバー。5曲目の前にステージを一旦去り、どこか見覚えのある衣裳で再び登場。この時点ではまだ見覚えがあるといった認識で、誰もその後に繋がるネタの仕込みとは気がついていません。その衣裳でこれまたどこか聞き覚えのあるイントロが流れます。そう、いまや大ブレーク中のブルゾンちえみのあの曲、オースティン・マホーンの『Dirty Work』です。

この曲だけでもタイムリーですが、なんとステージに男性も登場し、曲中にブルゾンちえみのネタまで披露する沖田杏梨ちゃん。美人で知的、そしてナイスバディ、その上お笑いまでやってしまうのですから最強ボディに偽りはありません! このパフォーマンスに会場は大盛り上がり!

そして6曲目は「最後はバラードを贈りたい」とのことでCMでもお馴染みのブルーノ・マーズ『Just the Way You Are』でお別れに。オリジナルあり、カバーあり、ネタありと最高のライブを見せてくれました。

ライブの締めは2人で倖田來未の『キューティーハニー』をタイトル通りキュートに歌い最高潮を迎えました。

ライブ後は「やりたい曲が出来たので嬉しかった」と満足気な神咲詩織ちゃん。沖田杏梨ちゃんは「すごく緊張したけど仲間たちがたくさん来てくれたり、うちのメンバー(ファン)が来てくれて嬉しかった」と感謝の言葉を述べました。

本格的な歌唱力を持つ2人が登場した奇跡のライブ。もはやセクシー業界の枠を超え、聴くもの全員を圧倒しました。これもMilky Pop Generationが掲げる「本人の本当にやりたい音楽を形にする」が浸透している証拠でしょう。

6月には「ミルジェネプレミアライブ2」、7月には年2回のビッグイベント「ミルジェネソニック!2017」も行われるMilky Pop Generation。

次回はこの感動をあなたが体験する番です!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました