【ガクブル!】イベントで女優にサイン貰うのがデラ恥ずかしい過激AVジャケランキング!

★シェアお願いします

jacket

いつもお世話になっている憧れのAV女優。サイン会イベントがあるなら是非とも参加してみたい♥ 「でも、憧れの女優を目の前にしてこのジャケット差し出すのは…、相当な羞恥プレイでしょ!」と心が折れそうになる過激すぎるAVジャケットをご紹介♪

恥ずかしいランキング第5位『人間廃業×ダルマ女』

53tkdvaj0089pl+

メーカー: アリスJAPAN
収録時間: 135分
出演者: かすみ果穂

気さくな人柄でイベントなどでも大人気のかすみ果穂ちゃん。ぜひともサイン会で果穂ちゃんの笑顔を生で拝みに行きたいところですが・・・。

こんな犯罪まがいの超フェチAVを買う変態さんにもあの笑顔でジャケットにサインしてくれるのでしょうか?? いや、きっと笑顔で「一緒に人間廃業しよ♥」と励ましてくれるはず!

 

53tkdvaj0089pl

人間廃業×ダルマ女 かすみ果穂 

商品の詳細を見る

恥ずかしいランキング第4位『2穴OK生中出しソープ』

migd684pl+

メーカー: ムーディーズ
収録時間: 180分
出演者: 若月まりあ

ツインテールが似合いすぎの超絶美少女・若月まりあちゃんが、ぷにぷにオッパイを見せつけながら天使の笑顔で振り返る。しかもアソコからは恥ずかしいお潮がだだ漏れ&可愛いアナルがぽっかり開口!

AVのジャケットとしては申し分ない素晴らしさ!なのですが・・・。このジャケットを手にまりあちゃんの眼の前に立って笑顔で談笑しながらサインを書いてもらうなんて・・・そんなこと余裕でできちゃうファンは相当なつわ者。いや、マジ尊敬します!

恥ずかしいランキング第3位『まんぐり中出しセックス』

tkwanz415pl+

メーカー: ワンズファクトリー
収録時間: 120分
出演者: つぼみ

個人的に、大、大、大好きなAV界のロリ天使・つぼみちゃん♥ ファンへの思いやりも人一倍強く、イベントを開くたびほとんど毎回満員御礼の人気ぶり! つぼみんの笑顔に会えるならもう毎週でもイベントに行ってみたいところですが・・・。

もしこのジャケットを持ってサイン会に並んだら、一体つぼみんはどんな顔してこのジャケットにサインしてくれるのでしょう? きっといつもと変わらないあの満面の天使の笑顔で爽やかに応対してくれるんでしょうが、こっちが目を合わせられる自信ないです。。。

tkwanz415pl

【DMM限定】まんぐり中出しセックス つぼみ パンティとチェキ付き

商品の詳細を見る

恥ずかしいランキング第2位『美人課長緊縛大糞漏らし』

opud202pl++

メーカー: オペラ
収録時間: 110分
出演者: 北条麻妃

熟女界の至宝! エレガンスという言葉がこれほど似合う人もいない大人淑女・北条麻妃さま♥ 妖艶な肉体を包む荒縄のドレス姿すら美しい!と言いたいところですが、嗚呼、ジャケット右上の写真には麻妃さまの菊門から溢れ出す黄金色の物体が!!

あまりに衝撃的すぎてモザイク処理してしまいましたが、ジャケット本体にはまぎれもない麻妃さまの特大う◯ちが写っています。。。ジャケットの裏表紙にはさらに衝撃的な写真がこれでもかと続きます。麻妃さまも昔から大ファンだけど、このジャケットにサインしてもらう自信ないなぁ…。

ちなみに、今お食事時でない方、またはそちらのほうの性癖の方は、写真をクリックするとモザイクなしで麻妃さまの美しいう◯ち姿をご覧いただけます。

恥ずかしいランキング第1位『おま◯こ、くぱぁ。』

tksnis539pl+

メーカー: S1ナンバーワンスタイル
収録時間: 120分
出演者: RION

顔、おっぱい、くびれ、どれを取っても文句無しNo.1のエスワン専属女優・RIONちゃん。人気・実力ともに文句無しの無双状態で、上の作品もDMM.R18月間売り上げランキングで堂々の1位の人気ぶり! 残念ながらまだサイン会を開く予定はないようですが、ぜひとも生RIONちゃんに会ってみたい!のですが・・・。

ただでさえこんな美女に生で会うなんて緊張でガクブルしちゃうのに、このジャケットを持ってRIONちゃんに会うのは、相当心臓に毛が生えてないと無理かも。。。

だいたいお店で店員に向かって「あの…、RIONちゃんのおま◯こ、くぱぁ。1つ下さい。」ってオレ果たして言えるのか??? それも伏せ字無しで?

まあでも俺も男だっ! 生でRIONちゃんに会えるのなら、そのハードル越えてみせよう!!

tksnis539pl

【数量限定】おま●こ、くぱぁ。 RION 生写真3枚付き

商品の詳細を見る

というわけで、『イベントで女優にサイン書いてもらうの恥ずかしいジャケットランキング』いかがだったでしょうか? 

恥ずかしさを乗り越えてイベントに挑んだ先には、あの憧れの女優さんたちの素敵な笑顔が待ってます! みんな勇気を出してイベントに参加しよう!

(文=デラべっぴんR)