deraT
maccos

つぼみたんと一緒に八景島シーパラでバーチャルデート♥ つぼみたん大歓喜!大絶叫!さらになぜかアソコびしょ濡れ?!【つぼみたんとお散歩たんR16(前編)】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は、遊園地が大好きなつぼみたんが、『八景島シーパラダイス』で思い切り絶叫しまくり?!エンジョイ編♪(前編)

「つぼみたんとお散歩たんR」第16回 つぼみたんと一緒に八景島シーパラ★エンジョイ編♪(前編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回はつぼみたんと一緒に、横浜有数のデートアトラクションスポット★八景島シーパラダイスを楽しみます♥さっそくコラムスタートです!

★★★前回の第15回コラムはこちら★★★

つぼみたんと一緒に春の江ノ島をお散歩で名物たこせん食べ比べに、江島神社で階段地獄((;゚Д゚))))ガクブルetc…【つぼみたんとお散歩たんR15(前編)】
つぼみたんと一緒に春の江ノ島でニャンコとしらすとシーキャンドルに五頭龍に真実の口占いetc…【つぼみたんとお散歩たんR15(後編)】

 

つぼみたん八景島シーパラに人生初上陸♪

横浜金沢区の海岸に浮かぶ人工島・八景島シーパラダイスは、遊園地、水族館、ショッピングモールにホテルやマリーナも併設された大型複合型リゾートなのです。この日はお天気にも恵まれ、夕方までたっぷり遊べそう♪

つぼみたん「八景島シーパラダイス、聞いたことはあるけど来るの初めてです! 遊園地はほんと久しぶりなので楽しみ〜♥」

八景島へ渡る3つの橋の一つ、八景島大橋を通ってシーパラへむかいます。

八景島シーパラダイスの全景を見渡せる八景島大橋の欄干でパシャリ♪

つぼみたん「水が澄んでてキレイ。お魚さんも泳いでますね♪ 風が気持イイ〜♥」

つぼみたん「エ~ン、目にゴミ入っちゃいました(ノД`)」

つぼみたん「さあさあ! 早くいきましょ、いきましょ♪」

いつものお散歩たん以上にテンションが上がっている様子のつぼみたん。さっそくシーパラに入ります!

 

まずはどのアトラクションから行くか作戦会議♪

つぼみたん「わ~い(^o^) ワンデーパスいただきました〜!」

つぼみたんのやりたいことが全部できるよう、水族館も含め全館入場可能なワンデーパスをゲット。

つぼみたん「まずは何からいきましょうかね〜。考えるの楽しい♪」

八景島シーパラダイスは意外に広くてアトラクションも色々あるので、まずは地図を広げてどこから攻めるか作戦会議♪ つぼみたん、ロッテリアのアイスティーを優雅にすすりながら思案中(笑)。

つぼみたん「うーん、こういう落ちる系のやつはちょっと苦手なので省くとして…」

じつはつぼみたんを一番乗せたかったシーパラ名物、107m垂直落下のブルーフォールは早々に却下(TдT)。つぼみたんの絶叫、思いっきり聞いてみたかったなぁ〜(残念)。

つぼみたん「よし!決まりましたー! これ楽しそうなので最初に乗りたいです♪」

いつもは優柔不断なつぼみたんにしては珍しく、短時間で即決! というわけで次ページ、ボートで急流下りができる『アクアライドⅡ』に挑戦です!

 

次ページにつづく♥

タイトルとURLをコピーしました