deraT
maccos

南梨央奈ちゃんと森林原人さんがみんなのお悩みをドピュっと解決!? 『PPPとみなりおと~みなりおらじお むらむら人生相談!』イベントレポート!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

質問3:AVは素晴らしくて神の様に尊敬してるけど、振り返るともう15年セックスしていない。そもそも女性にモテないのに加えて、結婚すると不自由になる気がして真面目に婚活してこなかった。このままひとりきりなのは寂しい。どうしたらいいと思いますか?

[独身男性/46歳]

みなりお : “結婚したら不自由になる気がして”って、これから一人の方が不自由になるんじゃない?

原人 : 深い…。

みなりお : 老後とかさ、一人暮らしだったら孤独死するかもよ。46歳ならまだ遅くないからこれから婚活に励めばいいよ。でも15年SEXしてないんだよね…じゃあまずは風俗で一発ヤッて、そしたら気分もファッてなって婚活するぞってなるんじゃない?

原人 : でも出会いって難しいよね。こないだ某有名AV女優さんで、ファンとヤッたっていう子がいて、そういう出会いもあるんだぁってびっくりしたんだけど、みなりおちゃんはイベントに来るファンでかっこいいなって思う人いた?

みなりお : え〜それはだって…恥ずかしいよ♡

原人 : 思いっきりあるじゃないですか(笑)

みなりお : やだ♡だって恥ずかしい!恥ずかしいよ〜〜!

原人 : 何その反応!だ、誰かファンと付き合ってます!? もしかしてこの中にいます?

みなりお : 違いますよ(笑)

◼みなりお格言:「風俗で一発ヤッて気分を変える」

ここで、制服に衣装チェンジしたみなりおちゃん♡ 後半も、スパスパお悩みをぶった斬りますよ!!

 

質問4:男の子と女の子の産み分けが出来ると聞きますが、女の子を産むために良い方法はありますか?

[相談者:PPR]

原人 : 僕の聞いた話では、膣の中って酸性で、感じるとアルカリ性になるんだって。で、アルカリ性の時だけ男の子になる精子が生き残るらしいから、女の人が感じてないSEXほど女の子が産まれ易いんだって。

みなりお : てことは、私たちは感じてない子なんだ(笑)

原人 : あと加藤鷹さんの説では、“膣の手前で出すと女の子 奥で出すと男の子”になるらしいよ。

みなりお : 鷹さんが言ったんならもうそれに決定でしょう♪

みなりお格言:「感じさせないで、まんこの手前で中出し!!」

流石森林原人!タメになる話ですねぇ。

>>次のページ 男性にゴムを付けさせる良い方法は?

関連商品

イケるセックス

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました