deraT
maccos

南梨央奈ちゃんと森林原人さんがみんなのお悩みをドピュっと解決!? 『PPPとみなりおと~みなりおらじお むらむら人生相談!』イベントレポート!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

質問7:私は、レズモノのAVしか観ません。男性が参加しているAVを観てもなぜか感情移入が出来ず興奮できません。そのせいか女性とのSEXでは勃たなかったり極端な遅漏だったりします。どうしたらいいと思いますか。

[相談者:バツ]

原人 : この人は、自分で自分に“レズでしかイケない”っていうプレッシャーを課せちゃってるんだと思う。成功体験がないから自信がなくなってるんだよ。自信を持たせてあげるにはどうしたらいいんだろう?

みなりお : 風俗で一発ヤッて気分を変える!

原人 : また(笑)?! そうだね。風俗嬢は慣れてるから、上手くいくまで何回も失敗すればいいんだよ。

◼みなりお格言:「風俗で一発ヤッて気分を変える!」

さぁ、いよいよ最後!

質問8:今付き合ってる彼女のフェラチオが下手過ぎるんです。歯がチンコに当たってめっちゃ痛いのでその後のSEXにまで影響して最後まで出来ない時もあるんです。どうした彼女を傷付けずに気持ちいいフェラチオに指南できますか?夢は口内射精です。

[相談者:口内爆発]

原人 : AV女優さんにもいるんですが、歯が当たり易い人の傾向ってあるんですよ。

みなりお : へ〜!

原人 : それは、歯をセラミックに変えてる人なんですよ。ああいう人って歯の感覚が無くて、自分が思ってるより歯がデカイ、というか前に出てるんですよ。だから歯が当たってる事に気付いてないんです。

みなりお : そうなんだ〜!

原人 : だから、真っ白で綺麗な歯でニコッと笑われた時にはゾッとするんですよ…「今日はヤバイぞ」と(笑)

みなりお : でもおチンチンが好きな人なら自然と優しく舐めちゃうと思うんだけどな。だから彼女に「おチンチンを好きになって♡」って言う。

原人 : でもこの人は気を遣って言えないんですよ…。

みなりお : じゃあもう口のオナホールを買え!あとは歯を抜け!!

原人 : 無茶苦茶ですね(笑)

◼みなりお格言:「口のオナホールを買え!!」

 

という事で、お悩み相談コーナーは終了!
なかなか痛快な“みなりお格言”が誕生したんじゃないでしょうか♪
その後2曲の歌とダンスを披露してくれたみなりおちゃん(その間は写真撮影も可)。
さらに、“生脱ぎパンティー”のプレゼントもあったりして♡大大大満足のイベントでした!
このイベント「P.P.P」は毎月開催されていますので、興味ある方は一度HPをチェックしてみてくださいね。
P.P.P HP▶http://ppinp.com/

(取材:しじみ

タイトルとURLをコピーしました