【朗報!年収300万円で囲える“愛人叩き売り時代”キター(・∀・)ー!】ネット愛人掲示板でセックス面接?5人のパパを掛け持ちする女子大生!

★シェアお願いします

愛人金持ちのみに囲うことが許された特権だと思っていたが……

最近、お手当額が大暴落してるって? 最新の愛人事情に肉迫!

カオリ(21歳)某女子大学3年生…T153・B84W60H85。東京都在住。都内の某大学に通う3年生。男性経験は8人と平均的だが、過去の彼氏とは最長でも3ヶ月しか続かず、本人も「飽きっぽい性格」と自己分析する、性に奔放な女子大生だ!!

家庭の事情で学費を捻出するため愛人に!

インターネットには多くの『出会い系掲示板』がある。そんな中で今回、記者が注目したのは某愛人・不倫系の掲示板。

定期的に継続して支援していただける関係を希望しています

という典型的なパパ探しメッセージから、

明日までに30万出していただける方、返済方法はご相談させてください

という、ムチャクチャ言うな~というメッセージまで様々だが……。そんな中、元読者モデルという女子大生のメッセージを発見。他のメッセージに比べ、言っちゃ変だが誠実さが伺える文章な上『家庭の事情で学費を捻出しなければなりません』ときたもんだ。オヤジはこういうコに弱いんだよな~、と思いつつ、コンタクトを取ろうとメールを送信。すると、タイミングがよかったのか、すぐに返信があり、ギャラ&目線を入れるという条件でハメ撮りインタビューに成功したのだ。ところが……。これがとんでもないツワモノだった?

チリも積もれば20万!小額パパを5人確保

愛人になろうと思ったのは、友だちがパパさんから毎月20万もらってるって話を聞いたから。でも不景気だし、お金持ちのパパなんて探せない。そんな話を別の友だちとしてたら『じゃあ、月4万出してくれるパパを5人作ればいいじゃん』って。目からウロコでした(笑)

と語るカオリちゃん。先月まで5人のパパから援助してもらっていたそうだが、そのうちのひとりが脱落。その補てんをしようと愛人掲示板に書き込みをしていたのだとか。

初対面でも、そんなに嫌な人じゃなければ面接代わりにエッチの相性を試してもらうときもあるよ。私って良心的でしょ?

と語る彼女から、さらに仰天の愛人事情を聞くことができた。

地元の友だちで主婦をやってるコがいるんだけど、彼女なんか、月2万で1回会うって条件のパパが15人いるんだって。それってただの援●交際ですよね?

キミのやってることも十分ただの援●交際だけどね……。だって、愛人のプロ意識はないでしょ?

ありますよ~。加齢臭だって我慢してるし~

待って! それ以上オヤジの夢を壊さないで、お願いだから(笑)。

(掲載/「実話大報」2017年4月号)