deraT
maccos

【誘ったらヤれる!!】やっぱり人妻はエロいという事実が街頭アンケートの結果で確定!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

_MG_8911

【一人目】Cカップがちょうどいい!スタイル抜群!ビラなし美マンの奥様に中出し!

ファッションチェックのアンケートをお願いしてみたところ、捕まえられたのは新宿3丁目在住、29歳、「子供がいるからオムライスと煮物が得意」という料理上手の完璧な美人奥様!

調子にのってご主人との性生活を聞いてみたら戸惑いながらも2ヶ月に1回程度とのこと。

解消方法は?「顔は写してないですよね。声だけですよね」と念押しされたけども全部ちゃっかり撮ってますよ!

_MG_8959

実はバイブが大好きというツワモノ

ここまできたら下着も見せちゃいましょう!
なんと子持ちとは思えません。スタイル抜群!
手のひらサイズがちょうどいいCカップの美乳の持ち主。

_MG_9036

ついでに下の方はしっかり処理済!まさに完璧です!

ビラなしでいい匂いのする美マンの奥様、
手マンからクンニ攻めイっちゃう敏感なカラダにはご褒美に大好物のバイブ登場!
普段やっているようにとお願してみたら躊躇もしないで奥様自らスイッチオン!

_MG_9079
ありがとうございます。お礼に電マも加えてダブル攻撃しちゃいます。

真昼間から「生はダメ!」と言われてもなし崩し的に車の中でSEXしちゃいます。

_MG_9134

狭いところで髪を振り乱しながら悶える奥様がたまりません。

そんな淫乱奥様にはもちろんフィニッシュは中出しです。
「中に出したんですか?困ります」って後の祭りでごめんなさい。

_MG_9163

 

二人目は国宝級のIカップ爆乳を持つ奥様にお話(SEX)をお聞きします!!>>

タイトルとURLをコピーしました