亀戸・中国マッサージ【体験マンガあり】在籍しない美女より本番できるママさん!いつかヤリたいと思っていた巨乳のママとヤレちゃったぞ!【気になる風俗勝手に通信簿】

★シェアお願いします

続きは本文で

お目当ては小姐よりエステの巨乳ママ!

最近はデリヘルがめっちゃ安くなって少しニッコリの記者。中にはタダマンさせてくれるコもいるが、激安店は円盤(援助本●)が多いのが残念ですけどね…

で、本●目当てだとお手軽なのは、やっぱり中国エステ。日本人の女のコよりマッサージは上手だし、何より追加なしで最後までアリってのがうれしいのだ。

で、記者いきつけの中国本●エステは、プロフ写真は可愛いけど、実物は中華料理の食品偽装なんてもんじゃなく詐欺レベルの店。ま、そんなの百も承知で行っちゃうオレがいけないんだけどね(笑)。その理由が美人で巨乳のママなのだ。

行くたびにオッパイをツンツンさせてもらって、

いつかはこの生パイでパイズリしてもらいたい

って思ってたんだけど、意外に早くそのときがやって来た。嬢が遅刻しているらしく、ママに代役させることに成功したのだ。

夢にまで見たママの巨乳は、およそGカップ!

「アンマリ見ナイデネ」

というママの、腰を振るほどに揺れる巨乳に大興奮。立ちバックで発射した。

ネットで調べてもママが相手なんて書き込みは一切ないけど……ママとやれたのはオレだけってこと?

基本料金2000円のオナクラの裏オプション

ふた昔前なら、西川口流と呼ばれた箱ヘルスで簡単に日本人の女のコとパコパコできたもの……ですが、イマドキ1万円で本●したいなら、一番手っ取り早いのは、今回のような「アリ」の箱形中国エステを探すことでしょうね。

しかし、記者にはもうひとつ、1万円でヤル方法を実践した経験があるんです。それってのが……。

オナクラで女のコに個人交渉する方法!

ってやつなんですね。オナクラってのは念のために説明しますと、基本料金2000円程度で女のコにオナニーを見てもらう自家発電システム。そこにパンチラ(無料)、オッパイタッチ(2000円)、ゴムフェラ(4000円)なんて感じでオプションを追加することができるんです。

で、そのときの記者は相互オナニーオプション(4000円)を追加し……淫乱娘だったのが幸いし、感じまくった彼女に「あと4000円追加で1万払うから」と交渉し本●に成功。少しハードル高いけど、試す価値はあるかも?

【勝手に通信簿】(年齢・推定40歳/料金・60分9千円) 
接客態度………A
ルックス………B
スタイル………A
総合90点
先生から一言! 表向きは出張エステとなっているが、受付の奥の部屋でプレイできるこのお店。いつ摘発されるか分かりませんぞぉ

(取材/大島ギャル男 マンガ/濱野アルパカ 掲載/「実話大報」2017年4月号)