【マックス・エー新人・有花もえインタビュー】デビューから2ヶ月、処女だったもえちゃんにどんな変化が?「3作目を撮ったあとに、(プライベードでのオナニーを)1回やりました。でも、実家なのでフッと我に返っちゃって(笑)」前編

★シェアお願いします

デビュー作『美・処女 BI-SHOJO 有花もえ』でロストバージンを果たした有花もえちゃん。喋る速度がゆっくり、おっとりで、もうなごむばかり♪癒されるばかり♪。前回のデビュー記念インタビューのあと、2作目3作目とキャリアを重ねてイクことも経験したもえちゃん。今回は、どれだけ成長したのか確かめるため、2ヵ月ぶりに訪ねましたよ。

趣味は食べること。特技は占い。さっそくもえちゃんに手相を見てもらいましたが…。

——先々月にさせてもらったのデビュー記念インタビューの続きです。もともとアイドル志望だったもえちゃんの好きなアイドルは?

有花もえ(以下、有花昔のAKB(48) 。今の(メンバー)はよく知らないです。

——書類審査が通ったけど面接に行かなくて辞めたというオーディションはAKBだったの?

有花 違います。なんか、受かりやすそうな、あんまり有名じゃないとこ。

——地下アイドルみたいな?

有花 はい。

——でも、地下アイドルと違ってAV女優のほうがテレビにも出られるし、ツイッターのフォロワーの数も多いという時代だよね。

有花 たしかに。

デラ編集 僕はお会いするの初めてですが、本当に喋るのがゆっくりですね。前回のインタビューで読んだ通り。

【処女でAVデビューの18歳美少女・有花もえインタビュー】「処女だけどエッチに興味があって出ました。 AV女優でもアイドルになってる人とかいて、なんかいいなと思いました」前編
マックス・エー専属の新人・有花もえちゃんインタビュー前編! 18才の美少女は処女なのになぜAV女優になったのか? その経緯を含め...
【処女でAVデビューの18歳美少女・有花もえインタビュー】2作目で潮吹きを初体験。「出る寸前は『あ、やばい』って感じでした」「オナニーもAVで生まれて初めてやった。長いオモチャ使って気持ちよかったです」後編

有花 喋るのが遅いって言われます。

——食べるのは速いの?

有花 甘い物は速いです。

——好きな甘い物は?

有花 アイスとチョコ。

——アイスは何が好き?

有花 ハーゲンダッツのマカダミアンナッツ。

——趣味は「食べること」だもんねー。甘い物食べてもそんなには太らないほう?

有花 でも1回、1ヵ月で6キロ太って、それからあんまり(←少しか)戻ってない。

——いつの話?

有花 ……1年前です。

——前回インタビューさせてもらった時、痩せよう宣言していたよね。その後のアフターはどんな感じなの。

有花 あんまり変わってない(笑)。

——何が原因でしょう?

有花 …………いろいろ?

——や、僕に聞かれても(笑)。

有花 食べちゃう。

——あらためて、趣味が「食べること」だもんね。で、特技は「手相」なんだよね。ネットで勉強中と聞いたけど、この2ヵ月でスキルアップしたの?

有花 寿命(を見るの)が。

——僕は何歳まで生きられるの?(と右手を見せる)。

有花 60歳くらい。

——わー、人生、時間がないや。手相によるともえちゃんは何歳まで生きられるの?

有花 50歳。

——センタービレッジとかに出演するまでに死んじゃうんだぁ。

有花 せんたーびれっじって?

——熟女AVのメーカーなんですよ。

有花 へえ。

——もえちゃんが引退しても、おばちゃん、おばあちゃんになってもカムバックできる受け皿がある時代なんだよね。

有花 えー、すごっ。

>>次のページ 私生活でもオナニーしてみたけど、実家なので…