【マックス・エー新人・有花もえインタビュー】デビューから2ヶ月、処女だったもえちゃんにどんな変化が?「3作目を撮ったあとに、(プライベードでのオナニーを)1回やりました。でも、実家なのでフッと我に返っちゃって(笑)」前編

★シェアお願いします

私生活でもオナニーしてみたけど、実家なのでフッと我に返ってしまう瞬間があってやめました。

——もう5本撮ったようですが、現時点での抱負とか、目標にしている女優さんがいるとかは?

有花 目標じゃないけど、可愛いなと思うコは、桃乃木かなちゃん

——かなちゃんのどこが可愛いなと思う?

有花 顔がちっちゃくて……なんかアイドルみたい。

——そして、もえちゃんもいずれ彩乃ななちゃんみたいなマックス・エーのエース女優になろうなどの気持ちは?

有花 はい、なりたいです。

——処女喪失したデビュー作『美・処女 BI-SHOJO 有花もえ』に続く2作目『Re:Debut 有花もえ』は、いわゆる普通のAV女優的な仕事の第1弾。

有花 はい。

——前回のインタビューの時は、この作品での初めての潮吹きは指かオモチャか憶えてないと言っていたけど、見ましたよ僕。指ピストンでした。

有花 はい(本人も納得)。

——あの初めての潮吹きが売りの1つだよね。あと、生まれて初めてのオナニーも見どころの1つだよね。AVでのオナニーはどうでした?

有花 なんか恥ずかしかったです。

——反応は微妙だったけど、気持ちいい以前に、まだその行為が何かよくわかってない感じが初々しかったかね。

有花 恥ずかしさのほうが勝ってました。

——ということなんだろうね。その後、プライベートでオナニーはしてみたの?

有花 3作目を撮ったあとに、1回やりました。

——イケたの?

有花 や。イケなかったです。何で自分1人でこんなことしてるんだろうって思ってやめました(苦笑)。

——オナニーにハマることは今後なさそう?

有花 わかんないです。んふふ。

——で、2作目での初オナニーは男優と相互オナニーの恰好だね。男の人のセンズリを初めて見た感想は?

有花 なんか不思議な感じがしました。

——僕らは不思議なことを毎日やってますからね。

有花 んふふっ。

>>次のページ 性感帯はクリ&奥です