【マックス・エー新人・有花もえインタビュー】デビューから2ヶ月、処女だったもえちゃんにどんな変化が?「3作目を撮ったあとに、(プライベードでのオナニーを)1回やりました。でも、実家なのでフッと我に返っちゃって(笑)」前編

★シェアお願いします

性感帯はクリ&奥です。初めてのイベントはサインを書くのが面白かった

——で、初めてのオモチャ体験もありました。バイブと電マの2刀流の同時責めが最もよかったと作中喋ってました。

有花 はい。気持ちよかったです。

——2作目の「Re:Debut 有花もえ」で最も喘ぎ声が激しいシーンだったからね。最後の目隠し&ローションSEXももちろん初めての体験。どうでした?

有花 なんか、(目隠しとローションが)無いより気持ちよかった。

——2作目が終わった時点で、自分の性感帯はぼちぼちわかってきた?

有花 クリ……と、奥です。

——で、4月に出た3作目『ロストヴァージンから61日…今日が私の初イキ記念日 有花もえ』。ここで初イキを経験しました。3チャプター目のハメ撮りで初めて「イク」を口にして、イッちゃってたね。

有花 はい。

——ハメ撮りという2人きりの状況が刺激的というのもイケた要素の1つ?

有花 そうですね。

——まず、この作品の最初のカラミは、前から「着たい」と言っていた制服を初めて着られたんだね。

有花 はい。嬉しかったです。

——着て鏡を見てテンション上がった?

有花 上がりました。高校生に戻った気持ちで。

——あと、主観映像でお兄ちゃんを攻めるというのも初体験。新たな楽しさを見いだせたんじゃない?

有花 はい。

——足コキも頑張ったよね。「お兄ちゃん勃ってる。足でしてほしいの? しょうがない、やったげるよ」ってね。萌えーって感じ。棒読みっぽさが。

有花 んふふふふふ。

——この1ヵ月間で、イベントでファンの人とも初めてふれあったんだね。どうでした?

有花 サイン書くのが面白かった。

——といいますと?

有花 アイドルの人ってサイン書くじゃないですか。それを自分でやってるのが面白くて(笑)。

——初々しくていいなぁ。

🔽続きのインタビュー中編&後編はコチラ

【デビューから2ヶ月…マックス・エー新人・有花もえインタビュー】「60歳以上がおじさんです。59歳まではオッサンです。70歳になってやっとおじいさんです」「最近、『SEXしたいなー』って思うようになりました」中編
【デビューから2ヶ月…マックス・エー新人・有花もえインタビュー】「なんか男優さんから名器と言われました。名器ってなんですか? カウパーってなんですか?」「胸は毎日、朝豆乳を飲んだら、知らない間にでっかくなってました」後編
ありはな・もえ
T157/B85(E).W60.H88
1998年7月30日生まれ 東京都出身 O型
趣味・特技:食べること、手相占い
◉Twitter:@moe_arihana

(インタビュー:沢木毅彦)