deraT
maccos

【デビューから2ヶ月…マックス・エー新人・有花もえインタビュー】「60歳以上がおじさんです。59歳まではオッサンです。70歳になってやっとおじいさんです」「最近、『SEXしたいなー』って思うようになりました」中編

wakuwaku1 honey deraT maccos

苦手な体位はないです。今一番やってみたいのは公園などの外でのSEXです

——何人もの男優さんを経験した中で、こういう人がいいとか、こういうおチンチンがいいとか、血管フェチだったわ私、とか何かわかったことはある?

有花 ここ(前腕部)の筋肉がある人がいいです。

——逞しい腕での愛撫は優しいのと激しいの、どっちがいいの?

有花 優しいのがいい。

——性感帯はクリと奥なのはわかりましたけど、こういうふうにされて気持ちよかったとかは発見はあった?

有花 ……背中が、くすぐったくて気持ちよかったです。

——背中をどうされて気持ちよかったの?

有花 舐められて。

——好きな体位は? なんて質問にももう応えられそうだよね。

有花 正常位です。

——正常位をメインとして、他にやって気持ちいいのは?

有花 バック。

——3作目のハメ撮りではバックですごく感じてイッてたよね。騎乗位は好き?

有花 気持ちよかったです。

——この3つくらいあればいいの?

有花 はい。

——立ちバックもやってたよね。これはどうなの?

有花 立ちバックもいいです。

——なんか全部こっちが喋ってるよね、さっきから(笑)。

有花 (笑)立ちバック好きです。

——苦手な体位は特になかったってことだ?

有花 はい。

——じゃあ今は、エロというものに興味を持っている?

有花 持ってます。

——やってみたいプレイなんかある?

有花 外でやってみたいです。

——久々の即答。どんな場所がいいのかな?

有花 んー、公園とか。

——児童公園から都市公園まであるけど。

有花 ……見られない所。

——でも、完全に見られないより、もしかして誰かこないかな? くらいのほうがよくない?

有花 はい。それがいいです。

——3作目で、フェラと手コキで発射させましたけど、あれはどんな感想?

有花 なんか男優さんすごいなって。

——イカせたもえちゃんもすごいんだよ。

有花 でも、まだちゃんとフェラが出来てるのかどうかわかんない。

——男優から指ピストンのあと「濡れてるネ」と言われてたけど、そんな中から何か発見があった?

有花 ……濡れやすいみたいです。

?インタビュー後編はコチラ

【デビューから2ヶ月…マックス・エー新人・有花もえインタビュー】「なんか男優さんから名器と言われました。名器ってなんですか? カウパーってなんですか?」「胸は毎日、朝豆乳を飲んだら、知らない間にでっかくなってました」後編
ありはな・もえ
T157/B85(E).W60.H88
1998年7月30日生まれ 東京都出身 O型
趣味・特技:食べること、手相占い
◉Twitter:@moe_arihana

(インタビュー:沢木毅彦) 

関連商品

美・処女 BI-SHOJO 有花もえ

商品の詳細を見る

Re:Debut 有花もえ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました