【デビューから2ヶ月…マックス・エー新人・有花もえインタビュー】「なんか男優さんから名器と言われました。名器ってなんですか? カウパーってなんですか?」「胸は毎日、朝豆乳を飲んだら、知らない間にでっかくなってました」後編

★シェアお願いします

有花もえちゃんインタビュー・最終回。
もえちゃんの理想のタイプの男性と、休日の過ごし方と、アソコの穴の秘密、きいちゃいます。もえちゃんのほんわかインタビューに最後まで癒やされちゃってください。

なんか男優さんから名器と言われました。名器ってなんですか? カウパーってなんですか?

🔽インタビュー前編&中編はコチラ

【マックス・エー新人・有花もえインタビュー】デビューから2ヶ月、処女だったもえちゃんにどんな変化が?「3作目を撮ったあとに、(プライベードでのオナニーを)1回やりました。でも、実家なのでフッと我に返っちゃって(笑)」前編
【デビューから2ヶ月…マックス・エー新人・有花もえインタビュー】「60歳以上がおじさんです。59歳まではオッサンです。70歳になってやっとおじいさんです」「最近、『SEXしたいなー』って思うようになりました」中編

——濡れやすいというのは、いいことだよね。キスは好き?

有花もえ(以下、有花) 好きです。

——じゃあ、キスするだけで濡らす女の子と解釈していい?

有花 はい。

——あと、アソコの穴が狭いねとか言われたりは?

有花 ……なんか、いい穴ですね、みたいな。

——「いい穴ですね」って、そんなカタコトの日本語喋る男優いる?

有花 (笑)なんか、めいき?

——おお、いきなりサラっと、名器! そう言われたんだ?

有花 めいきって何ですか?

——すごく締まり具合のいい女性器ってことですよ。漢字は浮かぶ?

有花 浮かばない。

——じゃあ、このインタビューがアップしたら確認してね。で、名器って言われてもピンと来ないんだね。

有花 でも、いいことなんだなって思いました。

——我慢汁のことをカウパーと言うのは知ってた?

有花 かうぱー。知らない。

——現場でもまだ耳にしたことない?

有花 はい。初めて聞きました。

——こんな18歳の美少女に生まれて初めてカウパーを聞かせた人間になれて光栄です。あと、どういうところを男優さんに褒められた?

有花 胸。

——ほんと綺麗だもんね〜! 誰に似たの?

有花 たぶんおばあちゃん。お父さんのお母さん。

——おっぱいが大きくなったのはいつ頃?

有花 高校生になってから。

——遅咲きなんだね。

有花 それまで何もなかったんです、んふふ。

——何で高校生になってから急に膨らんできたんだろうね。

有花 なんかダイエットを始めて。豆乳ダイエット。毎日、朝豆乳を飲んだら、知らない間にでっかくなってた(スマイル)。

——豆乳がはぐくんだ巨乳だったのか。豆乳は何味が好きなの?

有花 バナナ。

——きっとイベントでファンの人がプレゼントしてくれるよ。高校の教室とかで女子同士、おっぱい大きくなったとか話をしたことはあるの?

有花 大きくなった? って言われました。

——男子校だった僕らは、ポコチンはズボンの上からじゃ大きさわかんないから、大きくなった? はないからね。

有花 ……(私にどう答えろと)。

>>次のページ 好きになったら、その人を見つめて、話しかけてもらうのを待ちます

関連商品