deraT
maccos

【デビューから2ヶ月…マックス・エー新人・有花もえインタビュー】「なんか男優さんから名器と言われました。名器ってなんですか? カウパーってなんですか?」「胸は毎日、朝豆乳を飲んだら、知らない間にでっかくなってました」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

好きになったら、その人を見つめて、話しかけてもらうのを待ちます

——胸はもえちゃん的にも自慢のアイテムだよね?

有花 (超可愛いはにかみ笑顔)でもぉ、胸はAVやるまでは要らなかったんですよぅ。B (カップ)くらいでいいと思ってて。(大きいと)太って見えるし。

——女の子はそんなこと気にするんだね。

有花 あとスポーツする時も、友達とかで(胸)おっきいコとかいると、あーよかったこれくらいでと思ってて、でも、大きくなって、おっきかった友達のよりも大きくなったから、ちょっとヤでした。

——(思春期だねぇと思いつつ)けど、胸がペッタンコのコを見たら、ちょっと気の毒に思うでしょ?

有花 それぐらいがよかったんですよ。ペッタンコがよかったんですよ。

——ほんとに? じゃあ、AV女優になって初めて乳房が自慢のアイテムに?

有花 はい。

——スポーツは何かやっていた?

有花 テニス。中学の時、3年間。

——持久力あるでしょ。

有花 や。持久力がなくてぇ、でも、大丈夫です(何が大丈夫かは不明)。

——もえちゃんの好きなタイプの男性を教えてください。

有花 リードしてくれて、いっぱい喋ってくれて………優しい。

——顔はどういう人に弱いの?

有花 笑顔が可愛い(即答)。

——有名人だと。

有花 坂口健太郎。

——なるほど。好きなった人を振り向かせる手口などはあるの?

有花 えー……。

——好きになったらほかの女の子に取られたくないでしょ?

有花 ……可愛い女の子だったら、たぶん諦めちゃうと思う。

——それでいいの? 相手に思わせぶりなLINE送るとかしないの?

有花 ……目合わせてたら、なんか、自分のこと好きなのかなって思うじゃないですか。

——見つめられたら好きだと思うよ。

有花 で、話しかけるんじゃなくて、話しかけてもらうのを待って。

——じっと見つめて?

有花 いや、不意に。なんかじっと見つめてたら気持ち悪いから(笑)。

——そうやって魚釣りみたいに気長に待つわけね。

有花 はい。

——私から付き合ってくださいなんて、たぶん言えない?

有花 ……言えないです。

——今後、こういうのをAVでやりたいなーなどは?

有花 やっぱり、外でやる。

——「外でやる」はさっきに続いて即答だね。よっぽどやりたいんだね。『もえと公園で120分』みたいな。

有花 んふふ。

——でも昨今、野外撮影は世間的に厳しいからねぇ。じゃあ、完全オフの日のお気に入りの過ごし方を教えて。

有花 お昼まで寝て、お散歩行って、で、ごはん食べて……寝る。

——1日短いねー(笑)。散歩は1人で?

有花 1人で。近所をぶらぶら。

>>次のページ 1人暮らしが叶ったら、オナニーにハマるかもしれません

 

関連商品

美・処女 BI-SHOJO 有花もえ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました