deraT
maccos

【デビューから2ヶ月…マックス・エー新人・有花もえインタビュー】「なんか男優さんから名器と言われました。名器ってなんですか? カウパーってなんですか?」「胸は毎日、朝豆乳を飲んだら、知らない間にでっかくなってました」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

1人暮らしが叶ったら、オナニーにハマるかもしれません

——じゃあ、この1ヵ月で特に新たなトピックはない? この映画がよかったとか。

有花 ……あ、勉強しようと思ってます。

——お。何を?

有花 なんか食生活の。教材を買いました。

——身体にいいものを研究するんだ?

有花 はい。あと最近、占い師に手相を見てもらったんです。

——何て言われたの?

有花 今やってる仕事を、23〜4歳ぐらいまでやってるよって言われました。

——へえ。今18だから、あと5〜6年か。これはどうなんでしょう?

有花 んー……。

——先のことはわからないよね。もえちゃんは、自分はSかMかで言うとどっちだと思ってるの?

有花 Mだなって。

——たとえば、どういう責めなら興奮して濡れるの?

有花 ……Sができないから。

——あ、単にSができないからMに違いなかろうと。

有花 でも、まだよくわかんないです。

——どの程度の責めだったら受け入れられそう? たとえばバックの最中にお尻をビンタされるくらいならいいという人もいるけど。

有花 それくらい(ならいい)。

——バックでしながらポニーテールを引っ張られるのがいいという人もいるけど。

有花 それは怖い。

——まだいろんな経験してないから、今後の開発でどうなるかわからないよね。前回のインタビューで、チャームポイントは顔のホクロと言ってくれたけど、あと、おっぱいもそうだね。3つくらい挙げようよ。

有花 あと………………。

——あとやっぱり、この目だよね。

有花 じゃあ目で。

——もう全部僕が喋ってるね今日。

有花 んふふふ。

——今一番したいことって何でしょう?

有花 1人暮らしです。

——そうか。家族と暮らしているからオナニーもできないってそういえば前回言っていたね。

有花 はい。

——1人暮らししたらオナニーにハマっちゃうかもしれない?

有花 ……オモチャを買ったら(ハマるかも)。

——バイブと電マが気持ち良かったわけだからね。1人暮らしだとオモチャを部屋に隠す必要ないもんね。

有花 そうですね(スマイル)。

——では最後に、処女喪失デビューから今日まで、成長した私を見てください的なことを喋ってください。

有花 ……。

——こういう質問一番苦手だよね。

有花 えーと、初めてイケたし、3作目4作目とどんどん気持ちよくなってきてるから、その姿を見てください。

——男の人のオナニーのおかずになれる自信のあるAV女優になれたんだね?

有花 まだわからないけど(はにかみ笑顔)。

あ〜癒された癒された、なごんだなごんだ。今後も成長を見守りながら応援するからね! ダイヤの原石そのもののもえちゃんに要注目ですよ皆さん!

ありはな・もえ
T157/B85(E).W60.H88
1998年7月30日生まれ 東京都出身 O型
趣味・特技:食べること、手相占い
◉Twitter:@moe_arihana

(インタビュー:沢木毅彦)

関連商品

ロストヴァージンから61日…今日が私の初イキ記念日 有花もえ

商品の詳細を見る

Re:Debut 有花もえ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました