deraT
maccos

『月刊DMM』7月号本日発売!表紙はアイポケ新人・桜空ももちゃん!新人インタビューは渚ひかりちゃん、優月まりなちゃん、望月もなちゃん、松本菜奈実ちゃん!! 人気女優インタビューでは、伊東ちなみちゃん、春菜はなちゃんが登場!! 酒の席には駒場シェリー監督が!! 「アタッカーズ」&「レッド突撃隊」20周年記念特集も必見!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

世界一のAV雑誌『月間DMM』7月号!
雑誌版&電子版で本日発売!!

表紙はアイポケ期待のパーフェクトボディ美女・桜空ももちゃん!!
『月刊DMM』7月号本日発売!!

動画と連動!! 新人インタビューは
・バスト90センチのアニオタ娘・渚ひかりちゃん!
・ボタンも弾ける108センチKカップ新人・優月まりなちゃん!
・のほほん癒し系Fカップ美女・望月もなちゃん!

さらに、IカップからJカップへ成長中!? 弊社から写真集『なないろ』が発売中のMUTEKI美女がS1に参戦!! 松本菜奈実ちゃんインタビュー!

人気女優インタビューは
・伊東ちなみちゃん
春菜はなちゃん
が登場!! 

他では読めないエピソードが盛りだくさん!!

特集は、20周年を迎えたハード系メーカー「アタッカーズ」の歴史を振り返る!

コチラも20周年を迎えた「レッド突撃隊」の新作から、人気女優・あおいれなちゃんをフューチャーした作品を現場取材!! れなちゃんからのコメントも!!

そして大好評酒の席ではディープス専属の女性監督・駒場シェリーさんが酔っ払う!!

もちろん今月も新作AVレビュー&240分収録DVDは健在!!
ちなみにDMMでダウンロード発売されている電子版でも、雑誌付録のDVDに収録されている動画を見ることができます!! いや、マジで!

今すぐコチラの電子版か本屋さんへGO!!

ということで、その一部をちょこっとご紹介!!

(文:デラベッピン編集部)

タイトルとURLをコピーしました