「ねぇあなた…いま私、他の男の人のオチンチンで突かれまくってます…」夫の目前で公開ハメ撮りに応じる変態人妻のアブノーマルセックス告白手記!!

★シェアお願いします

変態趣味の夫のリクエストに応えて、今回雑誌『ズバ王』の公開ハメ撮りに応じてくれた人妻・里香さん(22歳)。彼女の赤裸々アブノーマルセックス告白手記。

衰えへの負目から寝取られに応募!?

 私はファザコンってわけでもないんですけど、学生時代から同じ年頃の男の子に憧れたって経験がないんです。

 初恋は学校の先生だったし、その後も通学バスの運転手さんだとか、通学の電車でよく見かけるおじさんサラリーマンとか、好きになる相手はいつも決まって年上の男性。それも、かなり中年のおじさん(笑)。

 白井里香さん(22歳)

身長167cm・B87W60H88。千葉県在住の主婦。二回りほども年齢の離れたダンナさんと、半年ほど前に周囲の反対を押し切って結婚。最近ダンナさんの顔が疲れ気味なのが気がかりという。

人妻・里香さんの公開ハメ撮り画像はコチラ↓↓

「すいません、うちの妻を寝取ってくれませんか?」NTR好きの夫に差し出されたドM若妻(22歳)が夫の目前で他人棒でイキまくるハメ撮り画像大量投下♥
ある日、千葉県在住のとある夫婦から一通のメールが。その夫はなんでもドMの妻が他人棒でイカされるところを見てみたいという…。夫の前でイキま...

 だから21歳の時に今の夫と知り合って、やがて結婚を決めた時も、両親には「二回りも歳の離れた相手なんて…」って大反対されましたが、私の趣味をよく知る昔からの友達はわかってくれましたね。「それくらいのおじさんと結婚すると思ってた(笑)」って。

 今の夫の好きなところは、いっぱいありますよ。優しいところ、包容力のあるところ、知識が豊富なところ、経済力のあるところ、そしてなにより、エッチが上手なところ(笑)…と数え上げたらキリがありません。

 夫のエッチに関しては、愛撫のテクニックも上手いんだけど、私のM体質を巧みについてくるところも上手いんですよね。たとえばあともう少しでイキそうって時に、いきなり愛撫やピストンを中断して 「これ以上して欲しかったら『オチ●チンが欲しい』って言いなよ」とか、あえて焦らしてイヤらしい言葉を喋らそうとしてきたり…。

 私としては早く気持ち良くなりたいから「オチ●チンがほしい」って言うんだけど、結局それで羞恥心を巧みに煽られて、さらに敏感になってしまうんですよね。いつも翻弄されっぱなしです。

 ただ心配なのは、そんな夫の精力が最近弱くなってきたこと。と言うのも、半年前に結婚してからほぼ毎日エッチしていたのが、2カ月くらい前からペースが落ちてきて、今では週3回程度になっちゃったんです。毎日抱いてとは言わないけど、もうちょっと頑張って欲しいのが正直なところ。

 そう言えば、エッチの途中で、急に「今日は勃たない」って言われたこともありました。フェラで頑張って勃たせようとしたけど萎れたままで、結局この日はエッチできずじまい。気分が盛り上がりかけたところでお預けをくらった形になり、モヤモヤが残ったのを覚えてます。まぁその後トイレでこっそりオナニーして、モヤモヤは解消させましたけどね。

 で、そんなことが起こって間もなくして、突然夫が今回の寝取りプレイのことを言い出したんです…。

次ページへつづく