「すいません、うちの妻を寝取ってくれませんか?」NTR好きの夫に差し出されたドM若妻(22歳)が夫の目前で他人棒でイキまくるハメ撮り画像大量投下♥

★シェアお願いします

ある日、千葉県在住のとある夫婦から一通のメールが。その夫はなんでもドMの妻が他人棒でイカされるところを見てみたいという…。夫の前でイキまくる若妻の迫真のハメ撮りを激写!!

「じつは…私の妻を寝取ってほしいんです」

 ある日ズバ王編集部あてに40代という読者男性からのメールが届いた。

「じつは、自分のセックスでは妻を満足させられないので、彼女を寝取ってほしいんです」

切実なメッセージが書かれたそのメールには、奥さんの容姿についても記載されており、しかもなんとモデル体型の23歳若妻でドMとのこと。メールには、全裸でシャワーを浴びる投稿者の妻と思しき写真も添えられていた。

編集部に寄せられたメールのスクショの一部。そこには全裸でシャワーを浴びる投稿者の妻と思われる写真も。

正直、編集部にはいたずら目的のメールもしばしばあるのだが、添付された22歳若妻の写真はたしかにモデル体型ななかなかの美女。これが本当ならオイシすぎる。期待に股間を膨らませながらさっそく会いに行くことに…。

「こんにちは~」

 待ち合わせ場所に行くと、落ち着いた雰囲気の中年男性が声をかけてきた。メールの送り主であることは間違いない。そして、その傍らはキレイな顔立ちの若い女性。確かにモデル系だ。

メールを投稿してきたご主人と一緒に現れた若妻の里香さん(仮名)は、背の高いスラリとしたモデル体型美女。

 想像していた以上のスペックの高さに、「本当に寝取っちゃっていいんですか?」と ダンナさんにはもちろん、奥さんにも改めて意思確認をしたところ、

「主人の決めたことなら、すべて受け入れます」

と期待と不安が入り混じった表情で一言。もう覚悟はできているようだった。

  白井里香さん(22歳)

身長167cm・B87W60H88。千葉県在住の主婦。二回りほども年齢の離れたダンナさんと、半年ほど前に周囲の反対を押し切って結婚。最近ダンナさんの顔が疲れ気味なのが気がかりという。

次ページ人妻NTRハメ撮り激写大量投下!!